2016年08月14日

オリーブさんが虹の橋へ旅立ちました。

92c8cc15.jpg
5faf1dd8.jpg
2c276851.jpg
遅くなりましたが、オリーブさんが、7月15日の朝に、虹の橋へ旅立ちました。
ふれあいランドの引退犬として、我が家に来て、余生を過ごしていましたが、15歳でお別れの時がやって来ました。
クイールはまだ、オリーブがいないことが、不思議な様子です。
子ども達には、お空に行って幸せに過ごしていると伝えて、毎日祈りを捧げてます。
ありがとうオリーブさん。虹の橋でゆっくり休んで、そして待っててね…。


2016年04月11日

マックス15歳

4766d8fc.jpg
861ad99e.jpg
久しぶりの日記になってしまいましたが、マックス&クイール&オリーブは元気に過ごしてます。
わんこ達には、我が家に2人の子どもができ、さみしい思いをさせてますが、高齢犬になってもとっても元気です。
今日はマックスの大好きな、焼きいもをご飯にしてお祝いしました。
この先も長生きしてね。我が家のわんこ達。
写真はマックスです。だいぶ白髪?が多くなってきました。


2012年03月17日

次は苫小牧です。

ba4ec2e1.jpg
baaf741a.jpg
03a38719.jpg
転勤族ゆえ年度末は慌ただしいものです。

4月からは苫小牧に住む事になりました。

ただいま引っ越し準備で慌ただしい生活となってます。

次はしばらく転勤はないかと思います…。


オリーブ11歳になりました。

4138b7ce.jpg
fc8e611b.jpg
f6fbe854.jpg
遅くなりましたが、3月12日で11歳になりました。

我が家に来てから早いもので、4年になります。

アレルギーの関係で、病院にかかる事はあるけど、毎日元気で、食いしん坊なオリさんです。


2012年01月15日

クイール6歳の誕生日

accb2aec.jpg
88178472.jpg
56aebe7f.jpg
今日はクイールの6歳の誕生日でした!

あんなに小さかったのに今ではちょっとメタボ気味です。

パパさんとママさんは奮闘しながら、手作りケーキを作りました!

ホットケーキにいちごとリンゴがトッピングされてます。

3ワンで仲良く分けてあっという間に食べました。

byマックス


2011年12月25日

クリスマス

2051bee8.jpg
268668d6.jpg
クリスマスと言ったらケーキですね!

今年も予約してワンコケーキをくしろワンコさんで買ってきました。

この大きさで800円!
安すぎます!

誕生日ケーキも受け付けてるみたいです。

帰宅直後すぐにケーキの存在に気付いた3ワンは落ち着かない様子でした。

さっそく3ワンで仲良く分け合って食べました。

たくさんあるので数日はケーキがごはんになりそうです。


2011年11月21日

ポンデライオン?

61004f36.jpg
62382bcd.jpg
85878cd4.jpg
初雪の季節になりましたが、道東のこの街にはまだまとまった雪は降ってません。

久しぶりの更新でしたが、3ワンは元気です。

今日は某電機屋さんの無理商品の配布に行ってきました。

さっそく頂いた物を違う意味で使用してみました。

3ワンは嫌がりながらも写真を撮らせてくれました。


2011年06月03日

お気に入り。

efc7a259.jpg
9a7df358.jpg
7a159511.jpg
最近某服屋さんの安売りで買った犬用のベットが3ワンに人気です。
写真はクイールがベットをゲットしたところです(笑)
ゲット出来なかった2ワンはそれぞれにパパさんのひざに乗ったり、早々と布団に行き寝てしまっていました。
3ワンで仲良く一つのベットを譲りあっています。


2011年05月15日

春はもう少し

e1671930.jpg
6ae518d2.jpg
今日は小春日和の中の散歩でした。

桜もやっと大きなつぼみをつけてました。


GWの里帰り

821fc6c2.jpg
3f62fba0.jpg
6f920893.jpg
5cf76fc9.jpg
1e8368c0.jpg
GWはマックス達みんなで里帰りしてました。

いつものように高速道路のドッグランで一休みし、長距離の移動です。

天気の良い日には、ドラマのMOTHERのロケ地となった海辺へ散歩に出かけてきました。

久しぶりに長い時間の散歩だったので、かなり満足した3ワンでした。