207

無念
Name としあき 13/05/17(金)17:00:57 No.193076645
 どうも、来日した時にはもうがっかり扱いの私です

無念 Name としあき 13/05/17(金)17:01:54 No.193076777
あんた自身が規制されたのも痛いけどチューナーやシンクロが軒並み死んだのも拍車をかけてる

無念 Name としあき 13/05/17(金)17:02:31 No.193076851
しかもその後にすぐに使いやすいワイバーコラプが来たしな……

無念 Name としあき 13/05/17(金)17:02:08 No.193076806
バルブが帰ってきたら一気に復権しそう
帰ってこなくていいけど

無念 Name としあき 13/05/17(金)17:08:28 No.193077664
むしろこいつの所為でバルブが止めをさせられた戦犯である

無念 Name としあき 13/05/17(金)17:03:14 No.193076962
じゃあもう天狗解除して

無念 Name としあき 13/05/17(金)17:03:30 No.193076995
ててて、天狗は天キ対応で千鳥になれますしし!!

無念 Name としあき 13/05/17(金)17:06:04 No.193077339
天狗返してくれよぉ…

無念
Name としあき 13/05/17(金)17:11:29 No.193078084
ひがいしゃづらするな!
この!

206


無念 Name としあき 13/05/17(金)17:10:51 No.193078005
天狗は召喚権使うけど奈落効かんし天キで6枚体制だったりで白黒に負けず劣らずだと思う

帰ってくればの話だが

無念 Name としあき 13/05/17(金)17:15:47 No.193078712
都合の良い相方が今はいないだけでスペック自体は十分優秀だしなぁ
そのうちひょっこり環境に戻ってきそうな気はするよ天狗