235



無念 Name としあき 13/07/14(日)19:28:03 No.205460462
これだけ無茶な展開してるのに
超展開とか言わないとしあきは訓練されてるわあ・・・

無念 Name としあき 13/07/14(日)19:28:57 No.205460623
ほぼ平常運転だったし

無念 Name としあき 13/07/14(日)19:29:46 No.205460766
GXで訓練されたからね!
だいぶ近づいてきたけど

無念 Name としあき 13/07/14(日)19:29:49 No.205460778
超展開ってのはどこまでが超展開かわからなくなってきてる
今の所は別に普通の展開って感じ



無念 Name としあき 13/07/14(日)19:30:42 No.205460936
ゼアルで超展開って思うのは初ゼアルウラのときと僕遊馬のときと
ベクターの本性わかったときくらい

234


無念 Name としあき 13/07/14(日)19:31:01 No.205460996
ここ最近の超展開と言ったらやっぱりベクター戦かねえ
zexal 96 134


無念 Name としあき 13/07/14(日)19:32:08 No.205461197
ベクター戦のアレもかなり伏線貼ってて正体気づいてた奴ばかりだろうし
そういう意味では順当な展開

無念 Name としあき 13/07/14(日)19:32:11 No.205461207
逆にベクター戦は展開は読めてたから超展開じゃないんじゃないか?

無念 Name としあき 13/07/14(日)19:35:32 No.205461813
ベクターの暴露は超展開というより剛速球
120㌔の変化球を予想していたら200㌔ぐらいのストレートを投げられた感じ

zexal 96 92




無念 Name としあき 13/07/14(日)19:31:35 No.205461107
ゼアルは展開自体は王道なんだよね

無念 Name としあき 13/07/14(日)19:33:03 No.205461352
やってることはぶっ飛んできたんだけどこうなっても不思議じゃないという感覚がある

無念 Name としあき 13/07/14(日)19:33:21 No.205461406
仲間を失っての危機にかつての敵が駆けつけるっていう
王道展開だもんな

204



無念 Name としあき 13/07/14(日)19:33:11 No.205461366
いっそ超展開というのはアリトみたいな奴のことを言うんだ

無念 Name としあき 13/07/14(日)19:34:36 No.205461651
ああ、遊馬が天使に見えたのは超展開と言えなくもない
zexal 80 149