254



無念 Name としあき 13/09/01(日)18:09:59 No.214622911
いつか来るとは思ってたがアストラルフォース
マジキチ

無念 Name としあき 13/09/01(日)18:06:21 No.214622202
バリアンズがあるならアストラルフォースが合っても不思議ではないか

無念 Name としあき 13/09/01(日)18:07:26 No.214622413
C縛りがないとは素晴らしい
種族は縛って良いから是非カード化を

無念 Name としあき 13/09/01(日)18:10:57 No.214623079
種族を縛るとNOがランクアップできなくなるんだよなぁ

無念 Name としあき 13/09/01(日)18:08:29 No.214622629
よく見たら2つだけではなく通常のランクアップもできるアストラルフォース

ああこれは弱体化ですわ
しかも素材の制限まるでなし


無念 Name としあき 13/09/01(日)18:09:12 No.214622754
アストラルフォースがチート過ぎるな
NO8と10も縛り無し2体でこれはヤバい
さすがアストラル世界のカードやでぇ

無念 Name としあき 13/09/01(日)18:09:58 No.214622906
Cにしかランクアップできないバリアンズフォースが…

無念 Name としあき 13/09/01(日)18:11:16 No.214623135
アストラルフォースのパワーがバリアンズとヌメロンを凌駕している
物語的にはヌメロンのが強そうなんだがな


無念 Name としあき 13/09/01(日)18:12:36 No.214623374
オリジナルとコピーの差なのか
確かにヌメロンフォースの方がヌメロンコード関係で強そうなんだけどね・・・

無念 Name としあき 13/09/01(日)18:11:43 No.214623209
ニューオーダーズ縛りになっちゃったりするのかアストラルフォースは

無念 Name としあき 13/09/01(日)18:25:27 No.214625867
アストラルフォース 通常魔法
発動する場合、このターンエクシーズ召喚以外の召喚を行えない
自分フィールドのランクが一番高いエクシーズモンスターを1つか2つランクが上の「CX」か「CNo.」か「NO」にランクアップさせる
ドローの代わりにこのカードを手札に加える

こんな感じじゃないかなOCG化されるとして


無念 Name としあき 13/09/01(日)18:27:54 No.214626339
>ドローの代わりにこのカードを手札に加える

結局永続でドローできると考えたら悪くないコンボだ