194


無念 Name としあき 13/10/11(金)00:33:10 No.221856232
ドロワはトロンに負けたから弱いみたいな話を良く聞くか
トロンはカイトに勝ってると言われれば
ドロワさんが弱いんじゃなくてトロンが恐ろしい強さなのが解る


無念 Name としあき 13/10/11(金)00:34:44 No.221856593
トロンは紋章神なくてもトップクラスのデュエリストだからそもそもドロワは善戦してた方だぞ

ライフを無駄に消費したのが致命的だが

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:35:01 No.221856653
トロン一人で七皇を全滅させることも可能
現にメラグは意識不明にさせたし


無念 Name としあき 13/10/11(金)00:35:45 No.221856804
カード一枚でバリアン1人吹っ飛ばすパパン凄い

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:36:39 No.221857010
ゼアルの攻撃を2度も耐えたトロンはすごい
zexal 67 64


無念 Name としあき 13/10/11(金)00:37:23 No.221857151
遊馬カイト相手にあの戦いをしてるしパパはマジで最強候補

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:38:04 No.221857312
紋章の力でやりたい放題やってた頃のトロンはデュエルでもデュエル以外でも七皇より強そうだったな

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:39:11 No.221857520
顔面フィストファックとかやりたい放題
193


無念 Name としあき 13/10/11(金)00:39:59 No.221857687
相手モンスター全ての効果を無効にしてその効果を得る紋章神とかやばい

無念 Name としあき 13/10/11(金)00:38:03 No.221857304
OPED見てると全員出してるだけなのか
パパ再登場フラグなのか読めん


無念 Name としあき 13/10/11(金)01:02:59 No.221861964
となるとここまでバリアンと関係が深いトロンが
今の話にまったく姿を表さないのはやっぱり変な話だな
かっこいい登場を信じて明日から生きることにしよう