190



無念 Name としあき 13/11/03(日)18:08:30 No.226055272
やっとの思いで友人になれた先輩が裏切ってデュエル仲間を消滅させる
友人兄弟の消滅を生中継される
かつて熱いデュエルを繰り広げたライバルは自分に恨みを持って襲ってくる
中学1年生に厳しすぎだろ…


無念 Name としあき 13/11/03(日)18:09:32 No.226055455
この前まで小学生だった奴に背負わせる業じゃねえ!

無念 Name としあき 13/11/03(日)18:10:00 No.226055554
これだけやって心折れない遊馬が心配になる

無念 Name としあき 13/11/03(日)18:10:49 No.22605569
俺だったら精神ズタズタになりそうだわ・・・
遊馬さんのメンタルは鉄壁過ぎる

無念 Name としあき 13/11/03(日)18:10:54 No.226055706
中の人の叫びが痛々しくて辛い

無念 Name としあき 13/11/03(日)18:11:48 No.226055882
マジ泣きしてたんじゃないかってくらい嗚咽が上手かったね
それだけに辛い

無念 Name としあき 13/11/03(日)18:11:38 No.226055852
遊馬の心が持たない
ハード展開多すぎだろ…

無念 Name としあき 13/11/03(日)18:19:51 No.226057297
ドライなアストラルだけだったら遊馬メンタルがヤバかったね


無念 Name としあき 13/11/03(日)23:36:57 No.226136474
死に際を見せられた遊馬の顔がすごい
もうやめたげてよ

201

無念 Name としあき 13/11/03(日)21:24:09 No.226097134
今日は遊馬の顔と叫びが凄かったね
バリアン七皇と戦いたくないからドンのところに向かってるのに
七皇に仲間皆殺されたらたまらないな


無念 Name としあき 13/11/03(日)21:35:27 No.226100366
遊馬を曇らせるという新たな快感に目覚めた元シャークさん

無念 Name としあき 13/11/04(月)00:56:09 No.226158565
真ゲスに裏切られた時でさえ涙目で済んだのに
親友であるⅢきゅんの喪失は相当ダメージ大きいんだな

無念 Name としあき 13/11/04(月)00:59:40 No.226159424
遊馬は自分の不幸よりも他人の不幸に痛みを感じる性格なんだな
なんか酷く危うい気がするなぁ

無念 Name としあき 13/11/04(月)00:56:26 No.226158626
はやく・・・早く遊馬に休憩を