181


無念 Name としあき 13/12/02(月)23:18:37 No.231387205
BK組んでみるかな
スイッチヒッター グラスジョー スパー ヘッドギア
スラッシャー カメンレオン
この辺を買ってくればいいのかい


無念 Name としあき 13/12/02(月)23:21:40 No.231387911
あとエクシーズモンスターのリードブロー忘れるなよ
スラッシャーとカメンレオンとスイッチヒッター以外は大体ストレージで10円20円の筈

無念 Name としあき 13/12/02(月)23:46:29 No.231393404
基本リードブロー出してリードブローを維持して隙あらば二体目のリードブロー出して
リードブローでアド稼いでリードブローで殴り倒すデッキ


無念 Name としあき 13/12/02(月)23:48:40 No.231393865
あとRUM入れてリードブローがカエストスとかホープVやヴィクトリーにもなるデッキだな
カエストスを一回だすとカエストスの過労死が始まる

無念 Name としあき 13/12/02(月)23:51:19 No.231394455
BKは如何に早くリードブローをだすかのデッキだからな
とはいえBKはレベル4戦士が多いからリードブローだけじゃなくて多種多様なエクシーズを出せるぞ!
カメンレオン使えばお手軽にシンクロも楽しめるデッキだ
ただし最近登場したアークナイトには要注意だ!
出てきたら容赦無く聖杯やプリズナーをぶっかけてやれ

無念 Name としあき 13/12/02(月)23:54:43 No.231395228
リードブローの天敵
だが守備表示には対応してないから殴る対象いなけりゃ基本はリードブローを守備表示で出すんだ
あとはスキルプリズナーとか禁じられた聖杯があれば心強い
この2枚は比較的安価で売ってるぞ

180

無念 Name としあき 13/12/02(月)23:54:50 No.231395251
>BKは如何に早くリードブローをだすかのデッキだからな
>カメンレオン使えばお手軽にシンクロも楽しめるデッキだ
漫画版についてくる方のレッドデーモンやブラホ激流葬の全体除去に巻き込んでも
リードブローは素材を消費してパワーアップするだけなのでその辺きやすく打てるのもいいよね

無念 Name としあき 13/12/02(月)23:56:19 No.231395589
最近流行の紋章獣に対しても
ヘリターやら後頭部だされてきついかな

無念 Name としあき 13/12/02(月)23:58:14 No.231395992
後頭部の効果忘れてたんでボッコボコにされたわちくせう
最近の紋章は後頭部とルーラー連続で出せるぐらいの展開力持ちやがってヤバい

無念 Name としあき 13/12/02(月)23:56:50 No.231395683
リードブロー使うんならエクシーズブロック入れようぜ
あれデッキは選ぶがかなり強いぞ

無念 Name としあき 13/12/03(火)00:01:20 No.231396728
リードブローはエクシーズブロックやエクシーズヴェールとも相性がいいぞ
おすすめはやってる事は101とかわらないエクシーズ・ヴェールだ


無念 Name としあき 13/12/03(火)00:03:49 No.231397300
ヴェールはRUMの対象にもなれなくなるのがなあ
あれでランクアップできたら最高だったんだけど

無念 Name としあき 13/12/03(火)00:02:08 No.231396921
BKとかスクラップは初心者に勧めやすいテーマだよね
動きが超簡単でエクシーズとシンクロ楽しめるし