164


無念 Name としあき 13/12/30(月)16:52:08 No.236319273
ディザスターレオ普通に強くね
101で簡単に処理できなくて辛い


無念 Name としあき 13/12/30(月)16:54:29 No.236319561
条件満たしたらディステニ―お手軽蘇生してアージェントすれば即勝利!
ってうまくいくの?

36


無念 Name としあき 13/12/30(月)16:55:09 No.236319647
ディザスターは気付いたら殴り倒してる

無念 Name としあき 13/12/30(月)16:54:34 No.236319572
ディザスターのライバルは指導神

無念 Name としあき 13/12/30(月)16:54:36 No.236319574
ディザスターは確かに強いけど使い切る自信が無いなら熱血指導神安定ですし

無念 Name としあき 13/12/30(月)16:56:07 No.236319753
ディザスター出せる状況って技わデスレオ出してることだから
その状況で熱血選ばないだろ

無念 Name としあき 13/12/30(月)16:56:15 No.236319769
アージェントカオスはほぼ熱血指導だわ
ネオタキオンなんてなかった

無念 Name としあき 13/12/30(月)16:57:27 No.236319942
デスレオ出すのはシフトから?
正規で出すと素材捨てるの手間なイメージ

無念 Name としあき 13/12/30(月)16:59:07 No.236320159
エクシーズシフトでダスト便利だけど
普通に出して1000バーン効果使いながらぶん殴っても強い
と言うか特殊勝利いらねぇなこれってなる

無念 Name としあき 13/12/30(月)16:56:59 No.236319870
ディザスター出来るなら残り2000(3000)くらい削りきれるんじゃ?
と思ってしまうんだけど使いやすい?


無念 Name としあき 13/12/30(月)16:59:04 No.236320150
>ディザスター出来るなら残り2000(3000)くらい削りきれるんじゃ?

結局なところこれに尽きるよな

無念 Name としあき 13/12/30(月)17:01:09 No.236320425
殴らずに安全にラスト3000削るために事故要因のシフトいれてレオを出すという矛盾

無念 Name としあき 13/12/30(月)17:01:01 No.236320413
それでも相手がカウントダウンとか特殊勝利だった時のために抜くに抜けないレオ

無念 Name としあき 13/12/30(月)16:59:54 No.236320259
ていうかシリアルキラー安定じゃね

無念 Name としあき 13/12/30(月)17:02:37 No.236320628
ギミパペならそれこそC40とかでもいいんでは

無念 Name としあき 13/12/30(月)17:06:23 No.236321129
ガチで行くならシリアルとデビルズに偏った構成にして破壊&バーン狙ったほうが強いけど
ファンとしてはディザスター使いたくなる


無念 Name としあき 13/12/30(月)17:06:24 No.236321136
ギミパペやってるとデステニーを手札消費2枚墓地1枚除外とかで出せるから
奈落に落とされなさそうなら積極的に狙っていってあわよくばランクアップ
ランクアップ前に処理された場合はジャンクパペットでアージェント回収そのままディザスターへってやってると案外フィニッシャーになる

無念 Name としあき 13/12/30(月)17:08:05 No.236321365
ディザスターでフィニッシュが前提ならライフ2000以下で特殊勝利効果はつまりディザスターが存在する限り相手ライフは-2000なわけだから毎ターン1000ダメも加えて結構えぐいな

無念 Name としあき 13/12/30(月)17:07:06 No.236321225
Ⅳがだんだん爆弾魔になっていく
207