190


無念 Name としあき 14/01/08(水)22:28:10 No.238030404
それにしても兄弟キャラはいっぱいいるのにカインとアベルなんておいしいネタをなんで他人同士のキャラに使っちゃったんだろう

無念 Name としあき 14/01/08(水)22:29:43 No.238030823
カインとアベルて仲がいい設定だっけ?

無念 Name としあき 14/01/08(水)22:32:56 No.238031674
世界で最初に兄弟喧嘩の果てに殺し合いしちゃった兄弟だよ
しかもカイン(兄貴の方)は人類最初の嘘吐きとされているし

無念 Name としあき 14/01/08(水)22:31:27 No.238031261
カインとアベル
>嫉妬にかられたカインは野原にアベルを誘い殺害する。

うーむ

無念 Name としあき 14/01/08(水)22:35:08 No.238032295
カインが兄でカイトの使った赤い方
アベルが弟でシャークの使った青い方か

無念 Name としあき 14/01/08(水)22:33:36 No.238031872
なんで悪魔族なんだカインアベル

無念 Name としあき 14/01/08(水)22:54:16 No.238037386
直接の関係はないがお父さんの前妻のリリスが悪魔とやりまくっちゃったからなぁ・・・
因みに分かれた理由はかいつまんで言うと「騎乗位じゃなきゃイヤよ!」というものらしい

無念 Name としあき 14/01/08(水)22:33:40 No.238031896
カインとアベルと聞くと某勇者を思い出す…
ステルスユニオンVSアークナイトって感じの

無念 Name としあき 14/01/08(水)22:37:40 No.23803297
自分は真っ先に屍姫を思い出した フジリューの独特な作風も相まって怖かった覚えが

無念 Name としあき 14/01/08(水)22:38:43 No.238033268
ちなみに神話においてカインとアベルの弟には「セト」がいるとのこと
セト?うっ・・・あたまが・・・

無念 Name としあき 14/01/08(水)22:41:19 No.238033968
セトズデビル…きっと青眼関連の効果を持ってるに違いない

無念 Name としあき 14/01/08(水)22:38:50 No.238033305
次はアダムとイヴだな