147



無念 Name としあき 14/01/22(水)23:57:35 No.240730660
ベクターには実はデュエルの腕は大したことない説が…

無念 Name としあき 14/01/22(水)23:59:12 No.240731045
説も何も実績としてナッシュに負けてズルしてゼアルに負けてドルベメラグに殺されそうになって
場所代ハンデでナッシュに潰されるのがベクターです

無念 Name としあき 14/01/22(水)23:59:31 No.240731119
実質ライフ2000vs4000のハンデがあったのに負けたベクターさん

無念 Name としあき 14/01/23(木)00:00:02 No.240731283
そのベクターにガチで負けたドルベさんとメラグをディスることになるぞ!!

無念 Name としあき 14/01/23(木)00:00:48 No.240731494
ドンがいなけりゃドルベとメラグに負けてたしな

無念 Name としあき 14/01/23(木)00:01:07 No.240731589
ドンさんが止めなきゃメラグの策略で自爆してたもんなあ…

無念 Name としあき 14/01/23(木)00:03:28 No.240732187
こうしてみるとドンさんは賢くてデュエルに口出ししてくるところもアストラルっぽいな

無念 Name としあき 14/01/23(木)00:05:17 No.240732635
ミザエルの事をイケてないと評してたけど一番イケてないのは間違いなくベクター

無念 Name としあき 14/01/23(木)00:02:10 No.240731862
直接相手殺しにかかることに特化し過ぎな闇マリクみたいなもん
嫌がらせ第一なので普通のデュエルでは残念なこともある

無念 Name としあき 14/01/23(木)00:02:38 No.240731984
ベクターのデュエルは精神攻撃全振りすぎるんだよ

無念 Name としあき 14/01/23(木)00:06:58 No.240733028
遊馬戦でのネタばらしからのデッキデス
ドルべメラグ戦でのナッシュ痛めつけつつのメラグなぶり
ナッシュ戦での七皇から奪ったCNo見せつける戦術
どれも嫌がらせ第一過ぎる

無念 Name としあき 14/01/23(木)00:10:11 No.240733757
あと前世のデュエルがリアル戦争になってお前の部下死ぬよーってやつもだな

無念 Name としあき 14/01/23(木)00:03:32 No.240732205
ベクターは毎回勝つよりやりたいこと優先しちゃってる気がする
思いついた面白いコンボやりたくて勝ち筋考えないデッキ組んじゃうタイプ


無念 Name としあき 14/01/23(木)00:06:13 No.240732858
まさに策に溺れるタイプだなベクター