222


無念 Name としあき 14/01/25(土)09:20:38 No.241130988
ランク4が順調に壊れていく横でランク1はずっと意味わかんない自重を続けてたよね

無念 Name としあき 14/01/25(土)09:22:06 No.241131131
ランク1はシャイニートあたりからタガが外れてきた
ランク2と9はぜんぜん増えないね・・・


無念 Name としあき 14/01/25(土)09:22:51 No.241131202
ランク2もとにかく中々出なかった

無念 Name としあき 14/01/25(土)09:24:18 No.241131334
2はモモンガやおジャマといった展開力のあるのが揃ってるからなぁ

無念 Name としあき 14/01/25(土)09:26:30 No.241131524
ランク2少ないね
暴れたとはいえ関係ないよね流石に

221


無念 Name としあき 14/01/25(土)09:28:29 No.241131694
ガンテツは使われたけどそこからしばらくぱっとしなかったな

無念 Name としあき 14/01/25(土)09:29:53 No.241131817
つってもランク2は最低限必要なものは揃ってるしなぁ
パンプに複数攻撃、トークン生成に戦闘では確実に勝てる子まで居るし

無念 Name としあき 14/01/25(土)09:30:03 No.241131833
カッパが地味すぎるもんなぁ
それでもガンテツ以外の選択肢として最初は使ってたけど

220

無念 Name としあき 14/01/25(土)09:31:12 No.241131938
ガンテツフェニクスカッパ
汎用だけでも十分揃ってる

無念 Name としあき 14/01/25(土)09:32:47 No.241132089
みごとに限定カードばっかりだな
入手は楽とはいえ

無念 Name としあき 14/01/25(土)09:39:01 No.241132648
このへんで植物指定ランク2が出てもいいと思う


無念 Name としあき 14/01/25(土)09:33:12 No.241132120
4>5&7>3&6&8>1>2&9

分布はこんな感じか
3と6はスタートは良かったが後半失速したな
7は結局数は少ないけど精鋭路線&特定デッキのせいで猛加速
8はずっと細々と
4と5は終始強かった

10はなんかコメントしづらいので除外


無念 Name としあき 14/01/25(土)09:36:50 No.241132446
出しやすさ含めると9より10のが強くね?

無念 Name としあき 14/01/25(土)09:43:12 No.241133031
>2&9

これって同列に語れるのか?
上にもあるけど2は展開力はあるしエクシーズもそれなりのが揃ってる
9は展開しづらいし実質ランク8なCNoを除くと2体しかいない

無念 Name としあき 14/01/25(土)10:03:19 No.241134959
まぁ結局一番出しにくいのはランク9なんだけどね
ディープクルーザー以外は召喚条件のモンスターしかないからレベル上げたり同じにしないといけない

無念 Name としあき 14/01/25(土)09:52:14 No.241133881
ランク11は蚊帳の外
まあレベル変更無しで正規エクシーズ召喚をやってのければ尊敬されるだろうけど


無念 Name としあき 14/01/25(土)10:00:40 No.241134726
レベル11とか5種類しかいないうえに全部召喚制限あるじゃないですか…


無念 Name としあき 14/01/25(土)09:55:24 No.241134180
ランク12は…

無念 Name としあき 14/01/25(土)09:57:51 No.241134435
>ランク13は…


無念 Name としあき 14/01/25(土)09:59:25 No.241134582
エリファス
自重