com_mo0IGLn




コラの可能性がかなり高い画像↓




無念 Name としあき 14/02/13(木)04:07:40 No.244764054
このモンスターは伝説の龍 ティマイオスとしても扱う。自分の「ブラックマジシャン」と名のついたモンスター1体選択して発動する。
自分のエクストラデッキから選択したモンスターが融合素材として書かれているモンスター1体をフィールドに特殊召喚する。このカードは1ターンに1度しか発動することが出来ない

254



無念 Name としあき 14/02/13(木)04:15:21 No.244764299
検索してみたら有名な海外通販サイトの人がつぶやいてたけどコラかもしれんね

無念 Name としあき 14/02/13(木)04:15:30 No.244764306
流石にネタだろうけど
結界や土偶のあとだからまだマシに感じる

無念 Name としあき 14/02/13(木)04:39:32 No.244765000
どうでもいいが上のティマイオスのカードは何故偽造防止のマーク無いのが一層不安を煽る

無念 Name としあき 14/02/13(木)04:40:17 No.244765035
文字もイラストも胡散臭い

無念 Name としあき 14/02/13(木)04:52:09 No.244765382
そういえば海外は2ヶ所にキラキラの偽造防止シール貼ってるんだっけ
ははは笑えないジョークだぜ

無念 Name としあき 14/02/13(木)04:50:19 No.244765336
竜騎士ブラマジガールが来るのは確定してるしティマイオスも来るでしょ

無念 Name としあき 14/02/13(木)04:54:32 No.244765431
255


無念 Name としあき 14/02/13(木)04:58:19 No.244765524
とりあえずガセだったらベクターに八つ当たりすればいいってナッシュが言ってた
112
122
13