411


無念 Name としあき 14/04/05(土)17:33:46 No.254201242
なぜレモン派生は赤くなるんだろう

無念 Name としあき 14/04/05(土)17:36:08 No.254201577
友人が1ターン目で出してきたわ
次の俺のターンにはORUになってたけど


無念 Name としあき 14/04/05(土)17:37:09 No.254201736
何故守備で置かないんだ…?

無念 Name としあき 14/04/05(土)17:38:11 No.254201893
>次の俺のターンにはORUになってたけど

これが現実だよな
手間かけるモンスターって存在がアド損と言われる時代は変わらんと言うか
それでも戦えるだけ出しても仕事しないやつよりはマシだし出す気も起きるけど

無念 Name としあき 14/04/05(土)17:37:11 No.254201741
手間と強さが釣り合ってないんだよね

無念 Name としあき 14/04/05(土)17:38:46 No.254201984
当時はレモンの時点で処理されやすいだけでスカノヴァ自体の弱点はかなり少なかったんですよ
ただ今となっては


無念 Name としあき 14/04/05(土)17:39:11 No.254202056
脱出で

無念 Name としあき 14/04/05(土)17:39:06 No.254202044
アニメ効果のフリーチェーン回避さえあれば...

無念 Name としあき 14/04/05(土)17:39:47 No.254202151
フリーチェーン効果は悪
絶対に許さない

無念 Name としあき 14/04/05(土)17:40:01 No.254202182
昔は脱出脱出除外除外
今はアークナイトはじめ破壊以外の除去もモンスターの効果無効する方法もいっぱいあるからな

無念 Name としあき 14/04/05(土)17:40:58 No.254202313
俺のスカノヴァなら昔から除外バウンスされてたよ

無念 Name としあき 14/04/05(土)17:40:05 No.254202191
当時はスカノヴァあるからジャックの切り札
とか言う人もちらほらいたが8シンクロ自体出しにくい感じもあるので

無念 Name としあき 14/04/05(土)17:41:35 No.254202400
昔はシャークデッキでランサーで無効にしてチャージで破壊したものだ
今では101が出て簡単になってしまった

無念 Name としあき 14/04/05(土)17:41:39 No.254202414
むしろ当時のスカノヴァルートは宣告闇の幻影ぐらいしか妨害対策なくね
聖槍プリズナーブレイクスルーがある今の方がマシだと思うんだが


無念 Name としあき 14/04/05(土)17:41:45 No.254202428
アニメ通りだったら割と真面目に今の環境でも最強クラスだと思うの
ジャックの使い方が悪かったのか相手が悪かったのか…

無念 Name としあき 14/04/05(土)17:42:44 No.254202574
アニメ通りだったら最強ってカードいっぱいあるからな・・・

無念 Name としあき 14/04/05(土)17:42:45 No.254202581
まあ当時でもブリュトリシュで余裕だったからな