429



無念 Name としあき 14/04/05(土)20:14:06 No.254228983
このシーン結局回収されなかったね
420

無念 Name としあき 14/04/05(土)20:19:35 No.254230005
ヴィクトリーと遊馬がダークナイトとナッシュにガン掘りされてるように見える

無念 Name としあき 14/04/05(土)20:19:48 No.254230052
実際にホープぼこったのはバリアンだったというオチでもZEXALでは別に前例のないことじゃないよねV兄様とか

無念 Name としあき 14/04/05(土)20:22:04 No.254230539
>このシーン結局回収されなかったね
421

無念 Name としあき 14/04/05(土)20:19:42 No.254230027
Ⅴ兄様VS遊馬はアウトだけどナッシュVS遊馬を表してるここと僕クエストの座ってるのはただのイメージで済まされると思う
あと全然言われないデュアルイズムのサビで3勇士がタッグしてるところ

無念 Name としあき 14/04/05(土)20:26:04 No.254231346
むしろ5D'sOPのように回収されるのが稀なのだ

無念 Name としあき 14/04/05(土)20:26:49 No.254231526
え?回収されないことで有名な?

無念 Name としあき 14/04/05(土)20:27:13 No.254231605
ロードウォーリアVS地縛神ウルは盛り上がりましたね

無念 Name としあき 14/04/05(土)20:28:16 No.254231850
>ジャンクウォリアーVS赤き竜&ZONEは盛り上がりましたね

423


無念 Name としあき 14/04/05(土)20:27:55 No.254231781
三沢は赤い炎の龍なんて持ってなかった、いいね?


無念 Name としあき 14/04/05(土)20:30:38 No.254232367
あってるんだけどちょっと詐欺な気もするシーン
422

無念 Name としあき 14/04/05(土)20:32:07 No.254232666
ジンロン(予定より多いけど気にしないことにしよう)

無念 Name としあき 14/04/05(土)20:21:03 No.254230327
OPEDの映像なんて格好良さ優先のイメージなんだから本編に必ずしもリンクしてなくてもええやろ

無念 Name としあき 14/04/05(土)20:21:59 No.254230520
OPの映像なんてイメージに過ぎない
最近終わったビルドファイターズもそうじゃった

無念 Name としあき 14/04/05(土)20:25:06 No.254231142
意味深な映像で視聴者のイマジネーションを勝手に働かせさせるアニメスタッフの戦略にまんまと踊らせられたんだね