432


無念 Name としあき 14/04/07(月)15:53:54 No.254596821
過去テーマ救済なら何よりもまずコイツをどうにかしてほしい
2ターンぐらいでデッキからSS出来るようなスーパー進化の繭をだな

433


無念 Name としあき 14/04/07(月)15:56:10 No.254597058
こいつ原作ですら登場できなかったかわいそうな奴なんだよな
今は3500のモンスターなんかぽんぽん出る時代だし
救済してほしいわ


無念 Name としあき 14/04/07(月)15:57:51 No.254597230
進化を阻害されたからなぁ

無念 Name としあき 14/04/07(月)15:57:52 No.254597231
事実上のアニメオリジナルカードだとしってビックリしたわ
あとDM時代のやたら高価だったお値段にもビックリした小学生時代

無念 Name としあき 14/04/07(月)16:03:54 No.254597810
グレートモスはGX作中でも屈指の実力者ヘルカイザー亮も苦戦したんだぞ
十分活躍したじゃないか

無念 Name としあき 14/04/07(月)16:07:32 No.254598125
グレートモスくらい余裕っすよ
431


無念 Name としあき 14/04/07(月)15:59:15 No.254597370
進化の繭を装備したプチモスの上に重ねてエクシーズできる感じで

無念 Name としあき 14/04/07(月)16:00:22 No.254597471
グレートモスはエクシーズチェンジ駆使したリメイクをするべきだった

無念 Name としあき 14/04/07(月)16:02:33 No.254597687
脳筋バニラなのはそれでいいからプチモスから速攻で出せる感じに
出し方の方をリメイクしてくれればそれでいいんだ

無念 Name としあき 14/04/07(月)16:04:03 No.254597825
個性を奪って楽しいのか?

無念 Name としあき 14/04/07(月)16:08:07 No.254598177
例えばプチモスをリリースしてデッキ手札墓地からグレートモス系を条件を無視して特殊召喚できる魔法とか出たら使いやすくはなるけどそれでいいのかと思わなくもない

無念 Name としあき 14/04/07(月)16:06:04 No.254597998
「召喚条件を無視して召喚」するサポートカードがあれば……!


無念 Name としあき 14/04/07(月)16:10:11 No.254598377
進化の繭を装備したプチモスを破壊すると
相手モンスターに寄生して全部昆虫族にする効果とかどうよ

無念 Name としあき 14/04/07(月)16:05:10 No.254597930
確かにグレートモスをリメイクして強くすればプチモスと進化の繭の必要性は上がる
でもアストラル、本当にそれでいいのかな?

434