191


無念 Name としあき 14/04/19(土)09:13:55 No.256688838
EMの組み方わからん
主力誰なんだこれ


無念 Name としあき 14/04/19(土)09:15:21 No.25668895
P召喚でオッP出して殴るデッキになるんじゃね今のところ

無念 Name としあき 14/04/19(土)09:16:27 No.256689034
そりゃあアニメ同様相手の攻撃力下げてオッPでドカンよ
そういやワンダーバルーン出なかったなぁ

無念 Name としあき 14/04/19(土)09:15:20 No.256688954
EMの主役はカバにきまってんだろ
来年のスターターには青と緑のカバが追加されるよ

無念 Name としあき 14/04/19(土)15:50:58 No.256736991
EMのエマコって将来的に出るの?

無念 Name としあき 14/04/19(土)15:53:59 No.256737389
エマコどころかEMエアーマンとアライブEMが出るところまでがテンプレ


無念 Name としあき 14/04/21(月)22:34:34 No.257209546
全員サービスのEMは2体だからやっぱPモンかな

無念 Name としあき 14/04/19(土)15:42:21 No.256735906
EMはステータス弄って戦闘サポートってのは見えてるからあとは切り札かなー
当分はオッドアイズだろうけど


無念 Name としあき 14/04/21(月)22:36:21 No.257210058
シルバークロウはEMのパンプアップだっけ
その内召喚時にEMサーチとか墓地から蘇生とかEXデッキに送るとかも出るんだろうか

無念 Name としあき 14/04/19(土)15:55:08 No.256737534
ゼアル初期のカードと比べると幻奏も武者もEMも全然強いな
フォトンとかシャークとか今じゃ考えられないくらい弱かった

無念 Name としあき 14/04/21(月)21:02:03 No.257185785
今回強いの多いけどEMだけ露骨に弱くね?

無念 Name としあき 14/04/21(月)21:03:26 No.257186122
単体のパワーは高いの多いだろう
テーマとしての完成は最終回付近でいい

無念
Name としあき 14/04/19(土)15:49:30 No.256736806
EMも幻奏も将来性が見えて実に集めがいがあるな

無念 Name としあき 14/04/19(土)09:19:29 No.256689296
EMはまあ現状ロクなサポートないしお楽しみはこれからだってことで

無念 Name としあき 14/04/21(月)22:38:03 No.257210506
EMは最終的に主人公特有のカードプールで強いデッキになるだろうし心配はしていない