118


無念 Name としあき 14/04/27(日)00:03:47 No.258074079
そういえばシャークさんの入院費もかなりヤバイ

無念 Name としあき 14/04/27(日)00:07:49 No.258074962
自治体が助成してくれるから実質タダだ

無念 Name としあき 14/04/27(日)00:06:11 No.258074612
覚えてるだけで事故る、狩られる、落ちるで三回は入院してたな


無念 Name としあき 14/04/27(日)00:11:47 No.258075825
5D'sは牛尾1回・ジャック2回・クロウ2回
64

無念 Name としあき 14/04/27(日)00:15:10 No.258076593
そういえば4話くらいに盛大に事故ったはずなのにピンピンしてたのはやっぱりデュエリストだからか

無念 Name としあき 14/04/27(日)00:19:37 No.258077581
ジャックは盛大にクラッシュしたのが片手で数えられない位あるのに骨折したのは一度だけ

無念 Name としあき 14/04/27(日)00:20:02 No.258077670
クラッシュしたくらいで長期入院なんてしてたらライディングデュエリストなど務まらない
牛尾さんもジャックも驚異的な再生力がウリ

104


無念 Name としあき 14/04/27(日)00:25:56 No.258079049
遊星も病院じゃなくてマーサハウスでだけど一回
三日三晩ぶっ通し徹夜でリアルダメージが起きる闇の決闘を戦い続けた末
漸くの睡眠が腹に瓦礫ぶっ刺さって重症により気絶でしかも寝てる間ずっと悪夢にうなされてたという最悪な入院生活


無念 Name としあき 14/04/27(日)00:31:24 No.258080453
腹に瓦礫がぶっ刺さってるのにうつぶせにDホイールに乗せるラリー達鬼畜すぎ

無念 Name としあき 14/04/27(日)00:32:38 No.258080764
これはひどい…
5D's 35 113

無念 Name としあき 14/04/27(日)00:35:58 No.258081578
とはいえ運ぶ都合上Dホイールには仰向けには載せにくいし瓦礫を抜く訳にもいかないし
やむを得ないと言えばやむを得ない


無念 Name としあき 14/04/27(日)00:24:19 No.258078680
全身火傷だろうが傷一つ残さない医療技術の高さ
トーマスのはあえて残したっぽいけど

62

無念 Name としあき 14/04/27(日)00:03:00 No.258073889
シャーク「デュエルに勝ったら妹をただで治療しろ」
医師「いいだろう その代わり私が勝ったらお前も治療してやる」

無念 Name としあき 14/04/27(日)00:02:13 No.258073712
入院兄妹だしな
63