69


無念 Name としあき 14/04/27(日)04:29:07 No.258111993
融合!
66

無念 Name としあき 14/04/27(日)04:31:05 No.258112088
何故か知らんがコンタクト融合体の中では君だけは帰らないらしいね
というかなんで融合解除される制約付けたんだろう


無念 Name としあき 14/04/27(日)04:41:57 No.258112638
>というかなんで融合解除される制約付けたんだろう
カラータイマー

無念 Name としあき 14/04/27(日)04:34:20 No.258112266
NEXシリーズとそのコンタクト融合体ってなんだったんだろう

無念 Name としあき 14/04/27(日)04:49:08 No.258112937
途中までワクワクを思い出しかけたんだけどね
マリン・ドルフィンからティンクル・モスが登場するまでかなりデュエルをしてるから
他の進化体も登場させられたんじゃないかと思うんだ

無念 Name としあき 14/04/27(日)04:50:36 No.258112998
仮にNEXとそのコンタクトが全種出たとしても
エクストラデッキにそんな枠ないんだよな

無念 Name としあき 14/04/27(日)04:57:53 No.258113292
スペーシア・ギフトで5枚ドローはやってみたいな

無念 Name としあき 14/04/27(日)04:54:07 No.258113145
キモいけどイルカって地味に良性能なのよね

無念 Name としあき 14/04/27(日)05:21:28 No.258114193
ミラクルコンタクトが絡めば融合体をシンクロエクシーズに使ったりしやすくなるんだけど

無念 Name としあき 14/04/27(日)04:55:20 No.258113194
コンタクトは一度組んでみたいとは思う
グランネオスで

無念 Name としあき 14/04/27(日)04:56:23 No.258113239
HEROストラクにネオスとモグラが入っている
つまり

無念 Name としあき 14/04/27(日)04:59:36 No.258113357
こいつか
ストラクのEX枠ってまだ空いてたっけ?

67

無念 Name としあき 14/04/27(日)05:00:14 No.258113390
あと1枠残ってる

無念 Name としあき 14/04/27(日)05:06:14 No.258113647
コンタクト融合体の中では比較的使いやすい方なのかな?
だが如何せん出す手間が面倒で出しても1ターンしかもたないのがなぁ

無念 Name としあき 14/04/27(日)04:45:00 No.258112770
せめてエクストラに戻ったあと普通のネオスが帰ってきたらマシだったのに


無念 Name としあき 14/04/27(日)05:09:49 No.258113782
自分のターン内に除去されないから擬似破壊耐性があると思えば…いや無理だった

無念 Name としあき 14/04/27(日)05:10:51 No.258113830
アニメで初コンタクト融合したらエクストラに帰っちゃって
返しのターンD-HEROにダイレクトでボコられたのは笑ったな
やつらの攻撃力が低いから良かったものの


無念 Name としあき 14/04/27(日)05:12:44 No.258113909
エンド帰還さえ無ければ
召喚条件が多少難しくても救星も使われたかも知れないのに

無念 Name としあき 14/04/27(日)05:07:24 No.258113695
無いわー エンド帰還とか無いわー
68