467


無念 Name としあき 14/05/24(土)15:27:40 No.263320755
ご都合ドローはいいのでまともなドローソース下さい
紅蓮魔竜や機皇帝の賜与なんて酷すぎるだろ
エクシーズギフトももう少しどうにかならなかったのか



無念 Name としあき 14/05/24(土)15:40:35 No.263322433
ご都合大量ドローでもええやん
派手じゃない

465


無念 Name としあき 14/05/24(土)15:47:33 No.263323388
そうだね
466


無念 Name としあき 14/05/24(土)15:39:47 No.263322326
パッとしない弱小テーマなら2枚ドローも許されると思うの

無念 Name としあき 14/05/24(土)15:41:12 No.263322527
現にロイドだって2枚ドローあるのに誰も使って無いしねぇ

無念 Name としあき 14/05/24(土)15:40:18 No.263322393
そして繰り返されるDドローの悲劇

無念 Name としあき 14/05/24(土)15:41:19 No.263322546
そのテーマの少数が別のデッキに派遣される未来しか見えない


無念 Name としあき 14/05/24(土)15:42:08 No.263322665
旋風ゲイルは諦めますのでBFにドローカードください

無念 Name としあき 14/05/24(土)16:08:02 No.263326428
おい
468

無念 Name としあき 14/05/24(土)15:43:21 No.263322825
ふっブラックブーストとかどうだ?

無念 Name としあき 14/05/24(土)15:42:49 No.263322756
他のところならお手軽条件で3枚ドローとか普通だけどな
まあ・・・マナがあるんですけどね

無念 Name としあき 14/05/24(土)15:43:26 No.263322836
魔法でぽんと引けるドローは弱くなってるけどモン効果のおまけドローとかは最近派手になってる気がする

無念 Name としあき 14/05/24(土)15:45:40 No.263323144
ドローはダメだけどサーチには優しいKONAMI

無念 Name としあき 14/05/24(土)15:48:02 No.263323450
ドローもサーチも甘々だよ最近のコンマイは

無念 Name としあき 14/05/24(土)15:49:22 No.263323616
アニメ産のドローソースには相変わらず厳しいマン

無念 Name としあき 14/05/24(土)15:53:01 No.263324121
アドバンスドローさんはアニメ産なのに優秀なんだよね

無念 Name としあき 14/05/24(土)15:55:10 No.263324439
出世するまで随分かかった気がするな
当時はトレードインのほうが使いやすかったんじゃないか

無念 Name としあき 14/05/24(土)15:54:29 No.263324341
この惨状を見るかぎりフォトントレードやサプライメーションも期待されてるようなものじゃなかったのかもな
ある意味出なくてよかったのかもしれん

無念 Name としあき 14/05/24(土)15:56:44 No.263324689
変なモン出されるよりかは何年後かのCPでいい感じの調整されて出るかもって夢は見れるしな