600


無念 Name としあき 14/06/05(木)13:29:13 No.265623328
簡易融合でミドラーシュ出せるのは何度考えてもおかしいよね

無念 Name としあき 14/06/05(木)13:30:53 No.265623536
>簡易融合でノーデン出せるのは何度考えてもおかしいよね


無念 Name としあき 14/06/05(木)13:30:59 No.265623549
簡易融合って蘇生制限もクリアするんだっけ

無念 Name としあき 14/06/05(木)13:31:43 No.265623644
融合召喚だからね
そのせいでバルターとか出せないけど

無念 Name としあき 14/06/05(木)13:32:27 No.265623741
満たされるよ
レベル6以上は普通に融合か幻想してもらおう

無念 Name としあき 14/06/05(木)13:36:59 No.265624309
>融合召喚だからね
簡易融合と同期なのに差が出てしまった理由はそこにつきると思う
何故儀式召喚扱いではいけなかったのだろうか

599

無念 Name としあき 14/06/05(木)13:40:26 No.265624724
あと手札を2枚消費するしデッキからは呼べないからね
かなり微妙な所で差が付いてしまったな


無念 Name としあき 14/06/05(木)13:30:52 No.265623532
パンツァードラゴンが出て以降
今まで簡易融合に頑なにかけていたリミッターが一気におかしくなってしまった


無念 Name としあき 14/06/05(木)13:33:19 No.265623837
まあパンツァーは99%素材に使われるバニラだからいいとしても
ノーデンミドラはどうなのよと

無念 Name としあき 14/06/05(木)13:33:15 No.265623827
簡易融合は今まではリリースや素材を呼び出すためのカードだった
モンスター効果は飾り(あとから蘇生されるナイトメアを駆る死霊を除く)というのが普通だった

無念 Name としあき 14/06/05(木)13:36:33 No.265624259
デビルズ・サンクチュアリと争う形で帝デッキで使用されてたね
まあ墓地に置かれるから蘇生して戦闘に参加させたり
貪壺に入れるなり使い方はそれなりにあったけど

無念 Name としあき 14/06/05(木)13:39:00 No.265624553
簡易はレッドカード
ノーデンはイエローカード


無念 Name としあき 14/06/05(木)13:40:09 No.265624685
サウサク「よっしゃ簡易消えろ」

無念 Name としあき 14/06/05(木)13:44:38 No.265625228
突然変異に未来融合・・・お次は簡易融合かい?
融合モンスターって案外業が深いな