830


無念 Name としあき 14/06/22(日)23:52:44 No.269164020
幻奏「あのっ…!」

無念 Name としあき 14/06/22(日)23:53:42 No.269164270
専用アライブで出てきたアリアは地味に処理に困る

無念 Name としあき 14/06/22(日)23:55:01 No.269164645
幻奏チューナーと幻奏シンクロが欲しい

無念 Name としあき 14/06/22(日)23:55:19 No.269164727
幻奏はキザン効果が2種類とかこれからヤバくなる臭いしかない



無念 Name としあき 14/06/23(月)01:16:06 No.269185130
超重武者がベンkサポート&守備に徹するように幻奏は早く何がしたいのかを定めてもらわんと
コンマイ改造でフォローされてるから今は良いものの
アニメでいつまでも形になってないのを見るのは嫌だぞ

無念 Name としあき 14/06/23(月)01:19:51 No.269185849
幻奏はSSテーマだろう

無念 Name としあき 14/06/23(月)01:21:22 No.269186128
SSしてそれで?ってなるのが

無念 Name としあき 14/06/23(月)01:21:29 No.269186152
展開したら即シンクロエクシーズせずに維持して
複数の下級と上級を並べてサポートさせ合ってるのはフィールドで一緒に歌ってるイメージなのかなあと
まあ効果が違うアニメじゃこのイメージ全然関係ないんだが

無念 Name としあき 14/06/23(月)01:25:28 No.269186866
特殊召喚時の効果に特化とか特定の場所からの特殊召喚に特化とかそういう方向で固まると良いな


無念 Name としあき 14/06/23(月)01:30:22 No.269187734
天使として輝けるのは1ターンのみなのかもしれない
人の思いによっては永続的に天使扱いになるのかも

無念 Name としあき 14/06/23(月)01:33:09 No.269188177
ヴァルハラあるとはいえ最上級が出し辛いのがな

無念 Name としあき 14/06/22(日)21:01:10 No.269111147
アニメ幻奏はイマイチだからなあ

無念 Name としあき 14/06/23(月)01:07:58 No.269183552
柚子もしっかり販促しなさい