47


無念 Name としあき 14/07/06(日)03:13:33 No.271789850
スティーラーで何回下げたか忘れることあるよね
カウンター乗せろって話なんだけど

無念 Name としあき 14/07/06(日)03:15:55 No.271790182
サイコロおすすめ

無念 Name としあき 14/07/06(日)03:16:56 No.271790315
カウンターとかコインとかも基本サイコロで代用きくよね

無念 Name としあき 14/07/06(日)03:17:40 No.271790425
そういう時は多面サイコロ
12面はレベル用、20面はカウントダウン用
転がって落ちた?知そ管

42


無念 Name としあき 14/07/06(日)03:38:53 No.271792802
>そういう時は多面サイコロ
カウンターとしても使えるけど
エーリアンのように大量に且つ全域に使うタイプでは安価で換えの効くものが求められる
自分はゼムクリップを使っている

46

無念 Name としあき 14/07/06(日)03:51:21 No.271793990
>自分はゼムクリップを使っている

そして皆既日食でぶちまけるまでがとしあきイズムだよな!


無念 Name としあき 14/07/06(日)03:26:06 No.271791395
>カウントダウンの20カウント
それってコレを使うのがデフォでしょ?

45

無念 Name としあき 14/07/06(日)03:30:25 No.271791865
>それってコレを使うのがデフォでしょ?
何コレと思ってググってみたらライフカウンターっていうのね

 
無念 Name としあき 14/07/06(日)03:24:16 No.271791198
指がデカくて電卓カウンターでつい押し間違えてグダグダになるとしあきは私だ

無念 Name としあき 14/07/06(日)03:21:40 No.271790885
人生ゲームの駒とリールでレベル調整という電波をキャッチ
でもあれ8までだったよね

無念 Name としあき 14/07/06(日)04:08:52 No.271795143
バトスピもやってる奴はカウンターに困らないと聞く
コア的な意味で


無念 Name としあき 14/07/06(日)07:47:55 No.271805496
あのおはじきクソ余るからな


無念 Name としあき 14/07/06(日)03:22:57 No.271791031
曲がる液晶画面みたいなのも開発されたんだし
カウンター計算とか効果音も出せちゃう万能プレマ欲しい

43


無念 Name としあき 14/07/06(日)03:14:19 No.271789963
カウントが進むたびにカードを90度ずつ回転させるのはよくやる
カウントダウンの20カウントをへぇボタンで数えるアイデアには噴いたが

44