278


245
ゴーストリックの駄天使
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/闇属性/天使族/攻2000/守2500
レベル4モンスター×2
このカードは「ゴーストリックの駄天使」以外の自分フィールドの
「ゴーストリック」Xモンスターの上にこのカードを重ねてX召喚する事もできる。
また、このカードが持っているX素材の数が10になった時、自分はデュエルに勝利する。
(1):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
デッキから「ゴーストリック」魔法・罠カード1枚を手札に加える。
(2):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。
手札の「ゴーストリック」カード1枚をこのカードの下に重ねてX素材にする。


無念 Name としあき 14/07/18(金)23:16:21 No.274229626
IFは未来皇をループの歯車にするゾンビテーマ



無念 Name としあき 14/07/18(金)23:26:15 No.274232149
駄天使で特殊勝利してみろと挑戦受けて
マジでその方法探し出して来てて駄目だった



無念 Name としあき 14/07/18(金)23:30:19 No.274233210
まじでっ!!?
279


無念 Name としあき 14/07/18(金)23:33:02 No.274233896
1ターンに1度でも同名制限が無いんだったらリバースして使い回せばいいよねって
ゼンマイスターとバタフライで駄天使の表示形式ぱたぱたしながら
ドゥロバンシュループで無限ドローしてゴストリ10枚揃えてた



無念 Name としあき 14/07/18(金)23:36:06 No.274234668
彼らに不可能な事はないのだろうか
280

無念 Name としあき 14/07/18(金)23:36:23 No.274234723
ラーを活躍させる事だけは無理って匙投げてたのは見た

無念 Name としあき 14/07/18(金)23:34:09 No.274234170
まあエンタープラズニルでループさせて相手の場・手札・墓地・デッキ全部除外とかしちゃうやつらだからそれぐらいはお手の物だろうな

無念 Name としあき 14/07/18(金)23:39:24 No.274235471
いつかペンデュラムをモノにしたIFが見られたりするんかな

無念 Name としあき 14/07/18(金)23:45:32 No.274237020
IFは手札モンスターのリスクを軽減できる点はペンデュラムいいんだが
準備の時間とハンドレスとの相性がねー

無念 Name としあき 14/07/18(金)23:42:24 No.274236230
なんか面白いカードきたら取り敢えずループして見るのは満足民の頭の体操


無念 Name としあき 14/07/19(土)00:02:41 No.274241638
駄天使ループをもう作るなんて満足民は頭おかしいな

無念 Name としあき 14/07/19(土)00:07:22 No.274242731
>駄天使ループをもう作るなんて満足民は頭おかしいな
281


無念 Name としあき 14/07/19(土)00:20:54 No.274245719
新しいカードが出たらまずループに組み込めるかを考えるからな

無念 Name としあき 14/07/19(土)00:22:38 No.274246133
満足民はループを作るために遊戯王してるから

無念 Name としあき 14/07/19(土)00:29:12 No.274247621
手段のために結果を選んでやがる…

無念 Name としあき 14/07/19(土)00:32:56 No.274248479
ループというゲームのために遊戯王を使っている

無念 Name としあき 14/07/19(土)00:44:09 No.274250785
飽くなき満足を求め戦い続けるものがデュエリストだ
つまりデュエリストはすべて満足民だったんだよ!

283


無念 Name としあき 14/07/19(土)00:33:47 No.274248671
満足民は脳みその作りが人間とは違う

無念 Name としあき 14/07/19(土)00:36:57 No.274249335
満足民はデュエリストの常識を持ってしても度し難い存在
282