334


無念 Name としあき 14/07/17(木)05:41:51 No.273930842
なんかすごいのがきたぞ

無念 Name としあき 14/07/17(木)05:44:05 No.273930910
③の効果意味わからん維持コストじゃなくて相手へハンデスと

無念 Name としあき 14/07/17(木)05:52:06 No.273931138
この耐性原作のラー並みじゃ

無念 Name としあき 14/07/17(木)05:50:27 No.273931088
ちょっと効果受けない耐性増やしすぎじゃないですかね

無念 Name としあき 14/07/17(木)05:51:42 No.273931125
573「耐性なんてあってないようなもんって皆さん言ってたじゃないですかー」


無念 Name としあき 14/07/17(木)05:57:55 No.273931316
初手で即出てきたりはしなさそうなのが救いか
いやハンドがツールかスキルとクリフォ3体とキラーなら出せるけども

無念 Name としあき 14/07/17(木)06:15:42 No.273931904
アポクリ倒すには高レベルモンスターの効果使うかマイナス効果受けつつ殴り殺すしかないのか
不幸中の幸い強化も受け付けないが3000ならまだしも3500は出せないデッキも多いだろう

無念 Name としあき 14/07/17(木)15:16:42 No.273980102
アポさん強いけどこれエクスカリバーに為す術もないよね?

無念 Name としあき 14/07/17(木)15:42:02 No.273982626
キラーなんて究極竜で殴ればいいだけだろ

無念 Name としあき 14/07/17(木)06:12:48 No.273931812
キラーは一応戦闘破壊は通るか
永続効果でキラー突破出来るのは何かいたかな


無念 Name としあき 14/07/17(木)08:24:48 No.273938359
システムダウンが効かねえ…


無念 Name としあき 14/07/17(木)08:50:19 No.273939957
シェキナーガはなにがどうなってこうなったのか
252

無念 Name としあき 14/07/17(木)08:55:12 No.273940279
ネフィリムの影糸は無数に出るからキラーにやられる寸前に影糸を伸ばす
キラーに捕まるがなんとか乗っ取る事に成功したみたいな感じだと思う

無念 Name としあき 14/07/17(木)08:58:01 No.273940459
キラーの性能見る限りネフィリムじゃどうしよもないしなぁ
融合できないのにどうやったんや


無念 Name としあき 14/07/17(木)08:46:29 No.273939713
それにしても魔法罠素で利かないとは色々ぶっ飛んでるなアポクリ

無念 Name としあき 14/07/17(木)08:48:18 No.273939834
アポクリこんなにエースらしい☆と効果のカードなのに
字レア止まりなのね

無念 Name としあき 14/07/17(木)09:20:49 No.273942060
アポクリフォはいかにも切り札って感じだな
イラストも効果も相手してると絶望感ある