zexal 80 17



無念 Name としあき 14/08/14(木)02:32:21 No.279139607
最初のデュエルでこれとかマジイケてないミザちゅわん
1602


無念 Name としあき 14/08/14(木)02:33:47 No.279139722
これはミザちゃんよりフィールドが悪い・・・
あれこのフィールド渡したのって確か


無念 Name としあき 14/08/14(木)02:35:05 No.279139820
人間相手にカオスナンバーズ使うとか想定外だよ

無念 Name としあき 14/08/14(木)02:36:50 No.279139973
ギラグさんとアリトは問題なかったからやっぱりミザちゃんがイケてない

無念 Name としあき 14/08/14(木)02:41:22 No.279140323
ほらバリアンって人間のこと虫けらのように見下してたから
特にミザちゃんは身内のことも下に見てたし


無念 Name としあき 14/08/14(木)05:46:53 No.279148801
真面目に作戦会議してる間
1601


無念 Name としあき 14/08/14(木)05:47:35 No.279148830
同僚がこんなことして遊んでたら
1600


無念 Name としあき 14/08/14(木)05:48:42 No.279148866
怒りたくもなる
1599


無念 Name としあき 14/08/14(木)06:24:23 No.279149995
他はともかくアリトとギラグは怒られて当然だと思う
特にギラグ

無念 Name としあき 14/08/14(木)06:28:39 No.279150155
結果に結びついてなかっただけで仕事はしてたぞ
アリトは仕事すらしてない

1598

無念 Name としあき 14/08/14(木)06:40:55 No.279150615
ギラグが活躍したのって遊馬真月戦の印象しかないな

無念 Name としあき 14/08/14(木)06:42:02 No.279150650
頑張って消えないようにするために小鳥たちに立ち向かったじゃないか

無念 Name としあき 14/08/14(木)06:42:49 No.279150677
ギラグさんは、ほら真面目にやったら同僚に邪魔されたし

1595


無念 Name としあき 14/08/14(木)06:32:21 No.279150295
ナッシュを連れもどした私が最もバリアンに貢献したと言っても過言ではあるまい
強力な私を褒めてくれ

1596


無念 Name としあき 14/08/14(木)06:37:09 No.279150466
>ナッシュを連れもどした私が最もバリアンに貢献したと言っても過言ではあるまい
>強力な私を褒めてくれ
1597


無念 Name としあき 14/08/14(木)06:57:14 No.279151300
ドルベが私とてバリアン世界を救わねばならぬとか言ってた頃は
アリトとギラグが無能扱いだったな

無念 Name としあき 14/08/14(木)07:00:28 No.279151450
ドルベさんが本当にやらかしたと言えるのは人間時代の謎行動くらいのはず…

無念 Name としあき 14/08/14(木)07:01:53 No.279151526
ZEXAL号にぶつかってから芸人に転落したドルベ

無念 Name としあき 14/08/14(木)07:08:45 No.279151830
アリトとギラグの在庫処理のような死に方は残念です
BKとハンドが結構強いの判って来てうれしい