1852



無念 Name としあき 14/08/15(金)12:34:29 No.279368348
新規極星でオデンは救われるのか
1621


無念 Name としあき 14/08/15(金)12:39:27 No.279368946
極星天チューナーなら

無念 Name としあき 14/08/15(金)12:45:34 No.279369681
ヴァナディースちゃんで我慢しなさい

無念 Name としあき 14/08/15(金)12:46:09 No.279369760
極星は獣が優秀すぎてな

無念 Name としあき 14/08/15(金)12:50:06 No.279370267
おかげで新規がもらえない極星獣

無念 Name としあき 14/08/15(金)12:51:49 No.279370483
空気な極星霊

無念 Name としあき 14/08/15(金)12:50:55 No.279370368
新規もミーミルとか言う使えない極星天

無念 Name としあき 14/08/15(金)12:54:21 No.279370796
これも全然極星天使わなかったハラルドが悪いんだ

無念 Name としあき 14/08/15(金)12:57:28 No.279371202
極星は獣霊天で分断されてるのがいただけない
3極神もレベルばらけさしてどの極星チューナーでも
出せるなら自然に併用できたんだが

無念 Name としあき 14/08/15(金)13:01:33 No.279371765
OCGヴァルキュリアの何が弱いって神宣とか伏せれない所

無念 Name としあき 14/08/15(金)13:05:55 No.279372310
恐らく攻撃力高いし何度も蘇生するから
そんな効果優秀じゃいかんでしょって判断であの効果になったんだろうが
そのせいでカスみたいな効果にされた挙句 言うほど蘇生もしないという

無念 Name としあき 14/08/15(金)12:50:09 No.279370277
ヴァルキュリアとオデンの弱体化は酷かったね

無念 Name としあき 14/08/15(金)12:55:47 No.279370976
アニメ通りだと手札2枚捨ててオデンだけど今なら許されるんだろうか


無念 Name としあき 14/08/15(金)12:58:18 No.279371318
ヴェーラーあるし全然大丈夫な気がする

無念 Name としあき 14/08/15(金)12:59:27 No.279371479
当時からヴェーラーはあったけどね

無念 Name としあき 14/08/15(金)12:58:43 No.279371374
許されるよ
闇竜星ジョクトが近い効果で他の効果まで持ってる

無念 Name としあき 14/08/15(金)13:03:45 No.279372038
少なくともオデンは誘発即時ロキはシエンと同じ効果になってもいい
トールはアニメ側の方が強いけどOCGはOCGで対象取らない全体無効だから一長一短

無念 Name としあき 14/08/15(金)13:06:35 No.279372379
何故か今まで1体を対象とする効果だと思ってた
トール強いな


無念 Name としあき 14/08/15(金)13:16:40 No.279373635
新規極星ってのは多分フェンリルとヨルムンガンドだろうな
あとギャラルホルンも来るかもしれない

1622


無念 Name としあき 14/08/15(金)13:20:15 No.279374071
前2つは余程都合良く魔改造されない限り本気で要らない…
本体が安定しないのにダメ押しカード貰っても役に立たないんだよなぁ

無念 Name としあき 14/08/15(金)13:28:32 No.279375037
どちらかは3体リリース版ラヴァゴに改造されたりして

無念 Name としあき 14/08/15(金)13:31:36 No.279375421
フェンリルは極星天サポートに魔改造してくれたら嬉しい


無念 Name としあき 14/08/15(金)13:34:02 No.279375728
原典に倣って場の極神を破壊して特殊召喚できる誘発即時でもついたら楽しそう

無念 Name としあき 14/08/15(金)13:32:11 No.279375483
三極神も神縛りのおかげでだいぶ強化されたけどね
トールは元々出しやすかったしオーディンは何だかんだで2回直撃で殺せる火力がイイ