1889


無念 Name としあき 14/08/31(日)11:33:32 No.282207851
俺は純ドラゴン族で戦いたかっただけなのに
気づいたらより組むのが難しく・・・


無念 Name としあき 14/08/31(日)11:34:35 No.282208016
純ドラ以前に種族デッキ組む時代じゃなくなった
ドラゴンデッキじゃなくて竜星組もう

無念 Name としあき 14/08/31(日)11:46:15 No.282209661
幻竜族はなんかドラゴンって感じがしないというか
俺が種族の欄にドラゴン族って書いてあるとちょっと興奮するせいかもしれない
幻竜族にはそういうのが感じられないんだ・・・

1888


無念 Name としあき 14/08/31(日)12:21:06 No.282215148
>幻竜族はなんかドラゴンって感じがしないというか
厳密には違うがジンロンはもう少しおそけりゃそっち寄りだった気がする

無念 Name としあき 14/08/31(日)12:25:45 No.282215788
幻竜はあんまボスとかっぽくはないかな
なんかフワフワしたイメージある

無念 Name としあき 14/08/31(日)12:27:53 No.282216131
ゲームで例えたら割と序盤に出てくるあんま強くないドラゴンって感じ


無念 Name としあき 14/08/31(日)12:21:31 No.282215192
幻竜使い出すならボス級か物語のキーパーソンにしてほしいな
幻竜は選ばれた者にしか使えない特別な種族として扱ってほしい
幻竜使いの俺みたいに


無念 Name としあき 14/08/31(日)12:24:15 No.282215580
>幻竜は選ばれた者にしか使えない特別な種族として扱ってほしい
>幻竜使いの俺みたいに
1887


無念 Name としあき 14/08/31(日)12:24:21 No.282215602
>幻竜は選ばれた者にしか使えない特別な種族として扱ってほしい
>幻竜使いの俺みたいに
1886


無念 Name としあき 14/08/31(日)12:25:49 No.282215796
>幻竜は選ばれた者にしか使えない特別な種族として扱ってほしい
>幻竜使いの俺みたいに
1885


無念 Name としあき 14/08/31(日)12:26:49 No.282215956
>幻竜使いの俺みたいに
1884


無念 Name としあき 14/08/31(日)12:26:33 No.282215909
幻竜使ってる奴って意識高い系多いよね
俺の友達もそうだ

無念 Name としあき 14/08/31(日)12:32:26 No.282216841
ocg的に幻竜族はドラゴン族の上位種だからなぁ
期待も高まるさ


無念 Name としあき 14/08/31(日)12:33:11 No.282216955
雰囲気的にもドラゴン族が野良なら幻竜は神様みたいな印象はある

無念 Name としあき 14/08/31(日)12:39:42 No.282217984
幻竜時代→ワイアーム誕生→ドラゴン隆盛

無念 Name としあき 14/08/31(日)12:10:41 No.282213593
幻竜族普及のためにも
アニメで幻竜使いは早く出してほしいね