1978


無念 Name としあき 14/09/08(月)00:18:04 No.283630077
魂のリレーでモンスターを出して
シエンの間者で送り出して
実力伯仲で無敵にして
エンドフェイズに帰ってくる
相手は死ぬ

1977


無念 Name としあき 14/09/08(月)00:18:45 No.283630216
すいませんあれどう足掻いても「魂のリレーを使った方」が死ぬんですよ

無念 Name としあき 14/09/08(月)00:19:59 No.283630515
実力伯仲で無敵になったモンスターがこっちに帰ってくるんだ
魂のリレーでダメージは受けなくなる


無念 Name としあき 14/09/08(月)00:22:22 No.283631132
Q:《シエンの間者》で相手に送りつけたモンスターと自分のモンスターを対象に発動した場合、エンドフェイズ時に送りつけたモンスターのコントロールは戻ってきますか?
  戻ってくる場合、「その後」以降の効果は適用されますか?
A:《シエンの間者》の効果はこのカードの発動前に既に適用された状態なので、戻ってきます。「その後」以降の効果も適用されたままになります。(13/11/28)

おお、その発想は無かった ……行けるか?

1976


無念 Name としあき 14/09/08(月)00:24:14 No.283631574
ADSではいける
ちなみにTG使ってTG1-EN1使ってもいけるぞー

無念 Name としあき 14/09/08(月)00:26:02 No.283632019
ようは無敵モンスターを作るって事か
だが退かす手段がない事もない

1974

無念 Name としあき 14/09/08(月)00:27:36 No.283632368
アポクリさんはほんと外道やな

無念 Name としあき 14/09/08(月)00:27:50 No.283632423
魂のリレーの自滅をどうにかして相手に移すコンボかと思ったら自分フィールドにほぼ無敵のモンスターをだすコンボって事なのか

無念 Name としあき 14/09/08(月)00:23:15 No.283631351
凄いコンボを見てしまった気がする

無念 Name としあき 14/09/08(月)00:28:01 No.283632476
・間者 ・リレー ・リレー対象 ・実力伯仲 ・実力伯仲対象
の五枚がいるので真面目に狙うのは難しそうだが
この発想は素直にすげえわ

無念 Name としあき 14/09/08(月)00:33:29 No.283633761
後はダイレクトアタックワンショットくらいか

無念 Name としあき 14/09/08(月)00:34:48 No.283634029
ダメージ受けないから無駄ですぞ
特殊勝利・ラヴァゴ・デッキデス・アポクリ以外では勝てんと思う

無念 Name としあき 14/09/08(月)00:34:19 No.283633931
どうせならモンスターにもこだわりたいな このコンボを最も活かせるモンスターはなんだろう

無念 Name としあき 14/09/08(月)00:36:45 No.283634480
モンスター効果無効になるから

無念 Name としあき 14/09/08(月)00:45:55 No.283636382
実力伯仲の対象は効果無効になってついでに攻撃も出来ないからな

無念 Name としあき 14/09/08(月)00:48:24 No.283636902

と言うことは完全にただの壁か

無念 Name としあき 14/09/08(月)00:50:47 No.283637410
存在するだけでダメージ受けなくなるから
相手のデッキのが多かった少なかった場合ドローゴーしてるだけで勝てちゃうって恐ろしいな


無念 Name としあき 14/09/08(月)00:38:17 No.283634819
そんなの完成したら即サレされるわ


無念 Name としあき 14/09/08(月)00:48:38 No.283636944
リレーも意味をなしたか
条件は厳しいようだけど

1975

無念 Name としあき 14/09/08(月)00:50:57 No.283637451
他だとノーダメリクル特攻を繰り返して墓地を肥やし、
最後にエクシーズで踏み倒し、ってコンボ見たことあるな
一歩間違えたら即死する危険にも程があるが

無念 Name としあき 14/09/08(月)00:51:49 No.283637621
決まれば鉄壁ミスればやられる
分の悪い賭けだな

無念 Name としあき 14/09/08(月)00:51:40 No.283637587
リレーはアリアくらいしか思いつかなかった

無念 Name としあき 14/09/08(月)00:39:55 No.283635135
アンブラルでこのコンボやったらベクターっぽいかもしれない

無念 Name としあき 14/09/08(月)00:41:16 No.283635436
ベクターにこんな完全な鉄壁作れるわけがない

無念 Name としあき 14/09/08(月)00:44:09 No.283636054
完成はさせるが突破されたり特殊勝利などの間接的手段で負けるのがベクター


無念 Name としあき 14/09/08(月)00:38:19 No.283634826
伯仲結構悪さできるんだな