2119


無念 Name としあき 14/09/11(木)21:53:53 No.284291574
復帰だけどとりあえずHEROデッキ3個買えばいいよって言われた
信じていいの!?


無念 Name としあき 14/09/11(木)21:56:39 No.284292321
割といいデッキが作れるのでお勧め

無念 Name としあき 14/09/11(木)21:56:52 No.284292382
青眼ストラクチャー3がもう迂闊に奨められないシロモノになってしまわれたからな

無念 Name としあき 14/09/11(木)22:02:59 No.284294120
それは言い過ぎだろ
大型で蹂躙するのが好きなら青眼の方が絶対に気に入るだろうし
HEROだって考え無しにマスクチェンジしまくればいいわけでもないし…まあ収録内容が豪華なのは確かだけど

無念 Name としあき 14/09/11(木)21:59:47 No.284293208
HEROといいブルーアイズといい派生多いからいいよね
3つ買いしておけば新規は3枚揃うし

無念 Name としあき 14/09/11(木)22:06:38 No.284295097
やめてください
青眼とHEROの間に発売されたストラクだっているんですよ

2118

無念 Name としあき 14/09/11(木)22:08:14 No.28429554
だって君紙質があれだし臭いし

無念 Name としあき 14/09/11(木)22:08:17 No.284295556
もう少しがんばりましょう

無念 Name としあき 14/09/11(木)22:07:34 No.284295354
青眼の後だったせいで完成度の低さがなあ
暴走召喚と複製術入れてれば完璧だった

無念 Name としあき 14/09/11(木)22:12:36 No.284296692
色々とコンボが出来るんだが如何せん玄人向け過ぎて・・・

2117

無念 Name としあき 14/09/11(木)22:15:07 No.284297358
表サイバーストラクはエンド入ってないしシングルである程度買わないと体裁整わないからなぁ

無念 Name としあき 14/09/11(木)22:16:30 No.284297726
サイバーは再録されてる下級と紙が悪い
バック対策ややりたい事の明確さから中身は巷で言われる程悪くない

無念 Name としあき 14/09/11(木)22:26:15 No.284300312
サーチカードにさらに下準備が必要なのはなんじゃそらって思わないでもないサイバー流

無念 Name としあき 14/09/11(木)22:28:27 No.284300883
真のサイバー流ならサーチカードとかいらないから余裕だろ

無念 Name としあき 14/09/11(木)22:32:24 No.284302062
サイドラストラクは明らかにコアが強い事しか書いてないんだけど
そのコアを活かせるカードをシングル買いしないと真価を発揮出来ないのがなあ


無念 Name としあき 14/09/11(木)22:08:48 No.284295695
臭くなければ超融合摂取ストラクになってたのに

無念 Name としあき 14/09/11(木)21:56:01 No.284292153
今年はDSもないから12月ストラクの中身も期待出来そう
HERO並のを頼むよー