2223


無念 Name としあき 14/09/17(水)11:42:19 No.285343110
汎用性のある昔のカードは馬鹿にしてたら焦る事態に陥ることがたまにある


無念 Name としあき 14/09/17(水)11:43:08 No.285343184
え?そんな使い方あんのそれ!?
ってのはあるあるネタ

無念 Name としあき 14/09/17(水)11:44:58 No.285343339
小学生の使う地砕きで地獄を見たぞ俺

無念 Name としあき 14/09/17(水)11:49:11 No.285343752
対象をとる効果に耐性はあっても
対象をとらない効果の前には無意味だったんやな

無念 Name としあき 14/09/17(水)11:50:09 No.285343841
魔法の筒にも気をつけて!

無念 Name としあき 14/09/17(水)11:52:49 No.285344125
時間稼ぎだけじゃなくて相手のライフも減らせると言うのが凄い有り難い
火力不足で本来殺し切れなかった時に魔法の筒で削ったお陰で届くこともちらほら

無念 Name としあき 14/09/17(水)11:51:47 No.285344023
ミラフォ

無念 Name としあき 14/09/17(水)11:52:26 No.285344089
>ミラフォ

これは舐める人そんな居ないんでないかなあと思いたい

無念 Name としあき 14/09/17(水)11:55:12 No.285344357
ミラフォは割れたら助かったと安心はしてもバカにはしないかな
採用率はもう引くそうだが

無念 Name としあき 14/09/17(水)11:59:15 No.285344766
モンスター並べるだけ並べてミラフォで全滅
この経験をしてない奴は遊戯王ロクにやってない奴

無念 Name としあき 14/09/17(水)11:57:00 No.285344534
コンボデッキとか召喚権が足り無いとかそういうデッキでスペース開いたら積むなミラフォと護封剣

無念 Name としあき 14/09/17(水)12:00:07 No.285344868
ミラフォは決まればおいしいし護封剣も他に割りたいカードある場合そっち優先しちゃうから案外残るのよね


無念 Name としあき 14/09/17(水)12:04:32 No.285345357
ただ待ってる間にボコボコにされた経験も割りとある悲しさ

無念 Name としあき 14/09/17(水)12:06:30 No.285345582
護封剣貼ってる時うっかり守備表示にするの忘れてサイクから殺されるのもたまにあるある

無念 Name としあき 14/09/17(水)12:09:00 No.285345843
あるあるあと原作で劣勢にばっかり使ってるからうっかりこっちで攻撃するの忘れたりとか

無念 Name としあき 14/09/17(水)12:08:57 No.285345837
ミラフォほど使っても使われてもテンション上がるカードは少ない
割られたら心の底から悔しい…

無念 Name としあき 14/09/17(水)12:40:22 No.285349605
ミラフォは割られやすいから頼りにし過ぎると逆に痛い目に合うが
決まると最高においしいので決して弱いカードではない


無念 Name としあき 14/09/17(水)12:41:26 No.285349731

いかにも罠って感じで好きよ

無念 Name としあき 14/09/17(水)12:44:27 No.285350128
召喚時に発動せずモンスター除去時にも発動せず永続系魔法使っても発動しなかった場合
バトルフェイズに入る前に必ず除去しなくちゃって思えるそんな伏せカードミラフォ

無念 Name としあき 14/09/17(水)12:48:35 No.285350661
バトルフェイズになっても相手の伏せが残ってる時の緊張感は異常
フリーチェーンで無いと言うだけで別種の恐怖を煽って来る

無念 Name としあき 14/09/17(水)12:50:40 No.285350911
>フリーチェーンで無いと言うだけで別種の恐怖を煽って来る
内心こんな感じになるね
2222

無念 Name としあき 14/09/17(水)12:51:52 No.285351050
1体だけ攻撃表示にして殴るプレイング懐かしいなあ