2226



無念 Name としあき 14/09/17(水)14:21:21 No.285360617
魔轟神って消滅したんだっけ?
なんか懐柔のイラストでは楽しげにやってたけど

無念 Name としあき 14/09/17(水)14:23:53 No.285360886
>魔轟神って消滅したんだっけ?
メテオでドカーン
トリシュでピキーンよ

2224

無念 Name としあき 14/09/17(水)14:24:31 No.285360947
ジュラックインパクトで半減してトリシューラ暴走の後出てこないから
たぶん暴走した三龍が全滅さえた

無念 Name としあき 14/09/17(水)14:26:17 No.285361144
こんな愉快な絵柄にしないでくだち!

無念 Name としあき 14/09/17(水)14:27:18 No.285361233
イラストは可愛いのに物語的には一族住処諸共吹き飛ばすシーンでファンキー過ぎる・・・


無念 Name としあき 14/09/17(水)14:28:10 No.285361327
でもコミカルな絵柄にしないと結構エグいよな

無念 Name としあき 14/09/17(水)14:30:46 No.285361604
まあジュラック達はネオフレムベルに転生したからいいんでないの
ネオフレムベルをトリシューラの鼓動以降見かけないって話は禁句

無念 Name としあき 14/09/17(水)14:26:50 No.285361187
そろそろ地中深くに潜ってた宇宙ミミズ軍団の生き残りが目を覚ましてもいいはず

無念 Name としあき 14/09/17(水)14:45:49 No.285363337
2部後半のリチュアのドラマ具合が凄い

無念 Name としあき 14/09/17(水)14:25:23 No.285361037
エリアルもウインダもカームも生き残れず
カムイと腹筋・アバンスとエミリアが生き残るあたり遊戯王独特のセンスを感じる
後フロギス君

無念 Name としあき 14/09/17(水)14:27:25 No.285361246
「山奥で木こりをしていたフロギスだけは生き残った」
この文をあのページに付け加えるセンスはまさに遊戯王


無念 Name としあき 14/09/17(水)14:57:22 No.285364729
一番つらいのは平和な世界になった時に全てのトリガー引いた両親を持つアバンスとエミリアに怒りをぶつけられないフロギスさんじゃなかろうか

無念 Name としあき 14/09/17(水)14:58:57 No.285364949
フロギス君は自分の知らない間に身内がいなくなったからなぁ……

無念 Name としあき 14/09/17(水)14:58:50 No.285364932
フロギスさんは木を切ることしか考えてないよ

無念 Name としあき 14/09/17(水)14:59:36 No.285365023
フロギス「俺には木があるから平気」

無念 Name としあき 14/09/17(水)15:08:55 No.285366234
リチュアは話の根幹でガスタは神殿が超重要施設でジェムナイトは色々大活躍してるのにラヴァルの話にあんまり関わってない感
リチュアの犠牲になってチェインと悪魔合体したかと思ったら木こりがのんびりスローライフして終わりってどういうこっちゃ

無念 Name としあき 14/09/17(水)15:10:42 No.285366467
ラヴァルはなんかよくわからないうちに全員の必死の抵抗もむなしくチェイン一人と超合体するっていう見せ場があるじゃないか

無念 Name としあき 14/09/17(水)15:10:49 No.285366490
一応二期の発端はこいつらが「よーしちょっくら暴れるべー」して
ジェムナイトさんが堪忍袋の緒を切らしたことだし……

無念 Name としあき 14/09/17(水)14:32:05 No.285361749
DTっていかにもフフフ我こそ魔王…みたいな見た目の奴が何体もでてくるわりに
そいつらの結末がはっきりしないからストーリーがわかりづらいのよね
マスターガイドがこなきゃ理解不能だった


無念 Name としあき 14/09/17(水)14:32:47 No.285361822
というか
MG来てもようわからん

無念 Name としあき 14/09/17(水)14:35:29 No.285362123
一番凄い神様かと思いきや
ただの管理プログラムでしたという

2225

無念 Name としあき 14/09/17(水)14:36:42 No.285362273
神様はKONMAIですよ

無念 Name としあき 14/09/17(水)14:16:14 No.285360041
DTワールド2部はアニメ化できそうな雰囲気あるよね

無念 Name としあき 14/09/17(水)14:17:20 No.285360171
トリシュ封印後辺りからのDTが舞台のゲーム欲しい