2276


無念 Name としあき 14/09/21(日)00:33:10 No.286024732
いろんなキャラにデュエルあったの良かったよ漫画GX
その分薄くなってた気もするけど


無念 Name としあき 14/09/21(日)00:14:27 No.286019918
終盤の駆け足展開がなぁ
広げた風呂敷むりやり畳んでた感

無念 Name としあき 14/09/21(日)00:13:21 No.286019630
正直三沢・明日香のタッグデュエルまではアニメよりも好きだぞ俺


無念 Name としあき 14/09/21(日)00:20:14 No.286021345

そのあたりまではキャラの使い捨てもほとんどなく丁寧に話作ってたよね
それだけに惜しいという気持ちもあるが、それでも漫画版の中では今のところGXが一番好きだ

無念 Name としあき 14/09/21(日)00:16:33 No.286020425
翔や三沢、サンダーじゃない万丈目の扱いはよかったよね
明日香は勝ち星が少なかったのが残念
初期のキャラが最後までメインなのはアニメよりも評価できる

無念 Name としあき 14/09/21(日)00:19:03 No.286021076
ミラフォとかサイクロンとか地砕きとか使ってたのがいい

無念 Name としあき 14/09/21(日)00:16:59 No.286020537
十代は漫画とアニメでの戦力差が歴代一の主人公

無念 Name としあき 14/09/21(日)00:17:38 No.286020711
漫画の万城目はサンダーとは違う魅力があるよね

無念 Name としあき 14/09/21(日)00:18:50 No.286021012
十代より主人公みたいだった

無念 Name としあき 14/09/21(日)00:22:24 No.286021875
確実にあっちに主人公補正かかってたな
つか十代負けさせすぎ

無念 Name としあき 14/09/21(日)00:24:52 No.286022455
というか漫画GXは他が強すぎるだけよ
カイザーとフブキングは本来あれくらいの強さないといけないし

無念 Name としあき 14/09/21(日)00:20:43 No.286021458
ジムはともかく万丈目は漫画万丈目というキャラだと思えば悪くない
むしろ良い

無念 Name としあき 14/09/21(日)00:20:56 No.286021508
漫画版万丈目はライダーとの別れ際をはじめとして主人公すぎる…

無念 Name としあき 14/09/21(日)00:22:52 No.286021986
アニメで十代のライバルは誰かと言われると思いつかないけど
漫画版は万丈目がすぐ思い浮かぶ


無念 Name としあき 14/09/21(日)00:23:04 No.286022036
万丈目vs翔も実によかった

無念 Name としあき 14/09/21(日)00:34:48 No.286025259
万丈目と翔のデュエルは上級モンスターのオンパレードなのが凄い良かった
でも普通にやったらまず事故るデッキだ

無念 Name としあき 14/09/21(日)00:28:29 No.286023453
試着部屋でおジャマを並べてリリースライダーをかましてくるDT万丈目

無念 Name としあき 14/09/21(日)00:33:20 No.286024787
アニメだとあんなにイカしたキャラしてたのに漫画は終始かませだったアモン・・・

無念 Name としあき 14/09/21(日)00:35:04 No.286025334
三沢とか吹雪は漫画版が好きだな


無念 Name としあき 14/09/21(日)00:37:03 No.286025860
もともとGXはキャラが多すぎんだ

無念 Name としあき 14/09/21(日)00:28:34 No.286023470
Meの勝ちじゃないかは1度はいってみたいセリフ
2275