2302


無念 Name としあき 14/09/21(日)22:08:17 No.286219127
いきつけの漫画倉庫のクリフォセットのPOPに
シャドールとテラナイトに次ぐテーマを一気買いとかきったない字でかいてたんだけど
テラナイトそんなにつえーの?


無念 Name としあき 14/09/21(日)22:09:18 No.286219450
強いと言うよりはしぶとい
(1体除いて)シンプルな効果しか持ってないがシンプル過ぎてしぶとい

無念 Name としあき 14/09/21(日)22:09:59 No.286219679
エクシーズ体かっこいいから使ってるけど
シャドールと比べるとそこまで……今期以前と比べると明らかに頭おかしいけど
それは他のテーマもだし

無念 Name としあき 14/09/21(日)22:11:20 No.286220091
テラナイトは強さより安さがすごい
入門者用に余り物だけでテラナイト組んでプレゼントしたら普通に負けたよなんだこれ

無念 Name としあき 14/09/21(日)22:13:24 No.286220748
なんか今期から強さのレベルが何段階かぐらい上がったよなホント
ZEXAL以前の中堅テーマくらいだとすぐにボコボコにされる

無念 Name としあき 14/09/21(日)22:14:58 No.286221202
>ZEXAL以前の中堅テーマくらいだとすぐにボコボコにされる
BFやインフェルニティ辺りだっけ?

無念 Name としあき 14/09/21(日)22:15:28 No.286221349
>BFやインフェルニティ辺りだっけ?
中堅……中堅?

無念 Name としあき 14/09/21(日)22:14:58 No.286221201
インゼクターなんてダセホネ3積みできても勝てる気がしないよ
というわけでダンホネ開放ですね

無念 Name としあき 14/09/21(日)22:17:01 No.286221785
実際今の最低ラインが全盛インゼクと同じくらいかなーって印象

無念 Name としあき 14/09/21(日)22:14:19 No.286220998
DUEAから目に見えてカードパワーの基準変わったからなぁ
既存テーマ強化枠出身の頼もしいこと

無念 Name としあき 14/09/21(日)22:19:33 No.286222562
AFやプレアデスでインティクイラはまだいけると思ったけど
2体揃っても全然気が抜けないどころか勝ちパターンにすらならなかったぜ
簡易融合規制フラグもビンビンだしどうしたもんか…

無念 Name としあき 14/09/21(日)22:14:50 No.286221153
そういやスローネ規制されようがセプターでネフィリムの弾を手札に持ってこれるのか
駄目じゃn…

無念 Name としあき 14/09/21(日)22:18:50 No.286222337
ネフィリムも規制されてるはずなのに…

無念 Name としあき 14/09/21(日)22:22:43 No.286223579
接触ビーストファルコンぶちこんでくだち

無念 Name としあき 14/09/21(日)22:19:49 No.286222655
同期が強烈だから微妙扱いされる竜星ですらそれより前のテーマと比べたら普通に強いからなぁ

無念 Name としあき 14/09/21(日)22:21:29 No.286223201
DUEAテーマはやたら効果破壊にタフだし
クリフォートはペンデュラムだしインフェルノイドは相手ターン墓地除外するし炎王でカードの調整してんじゃないかと思って仕方がない

無念 Name としあき 14/09/21(日)22:21:50 No.286223300
マドルチェなら竜星テラナイトいける気がするAFならクリフォ余裕な気がする
気がするだけ

無念 Name としあき 14/09/21(日)22:12:13 No.286220370
9期テーマは殺意半端ないよ
インフェルノイドが癒しになってくれるといいんだが