Capture20140921-173519



無念 Name としあき 14/09/21(日)22:53:13 No.286232729
LDSのデュエルはやたら下にみられてるけどもう少しどうダメなのか分かりやすくしてくれないか

Capture20140921-175046

無念 Name としあき 14/09/21(日)22:55:51 No.286233523
実体化ダメージで殺そうとしてこない

無念 Name としあき 14/09/21(日)22:57:07 No.286233929
リアルダメージに強くない
やはりデュエルに筋肉は必要

無念 Name としあき 14/09/21(日)22:59:19 No.286234617
フィールが足りない

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:01:43 No.286235382
自分がやりたい事をやっただけで満足してしまっているからじゃないか?

2304


無念 Name としあき 14/09/21(日)23:01:06 No.286235193
遊びと命をかけた戦いは違うのだよ
2303

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:02:50 No.286235708
みんなで剣道やってるところに真剣振り回す人が乱入してきた感じか

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:03:36 No.286235960
いや拳銃持ちこみ

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:04:20 No.286236182
スポーツ感覚どうこう言われても肝心の真澄が復讐目的で動いてるわけだし
描写としては微妙だと思うんだが

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:07:22 No.286237055
復讐だけど殺す気はなくて警察呼ぶ程度の覚悟しかないし

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:07:39 No.286237131
真澄はそれこそスポーツ的な領域で仕返しがしたいだけで
復讐のため闇のゲームで殺そうとしてるわけじゃないからなぁ

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:02:20 No.286235564
そんな小学生が決闘してる中に入ってきて紙束宣言するガチプレイヤーみたいな

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:05:09 No.286236406
違う違う
そういうんじゃなくて命をかけるって事はもっと深く熱いものだから
カードゲームだからって一言では言い表せないくらい誇り高いものだから訳が違う


無念 Name としあき 14/09/21(日)23:06:34 No.286236830
>違う違う
>そういうんじゃなくて命をかけるって事はもっと深く熱いものだから
>カードゲームだからって一言では言い表せないくらい誇り高いものだから訳が違う
2306

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:06:28 No.286236793
つかスポーツ感覚でやってるところに入ってきて
鉄の意志も鋼の強さもない!でボコるってちょっと

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:08:10 No.286237263
まぁ今のとこ世界的にも事情的にもアウェーなのは隼の方だし
それで自分たちの価値観を基準に叫ばれても…ってのはある

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:10:28 No.286237912
初めてサバゲー見た軍人が戦争だと勘違いしちゃった系

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:12:04 No.286238352
世界ぶっ壊したやつらと戦おうとしてる人と
普通にデュエルを上手くなろうとしてる人じゃ
そりゃあ見てるものも違うよね

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:13:18 No.286238697
デュエルが武器の世界からすれば大会とか生っちょろいのが嫌なのは分からんでもない

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:12:49 No.286238560
マルコの敵討ちで躍起になってた真澄がスポーツ感覚なんだ

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:14:08 No.286238921
うまく連携してへらへらしてたし甘く見てたんだろ
相手は頭のおかしい人だったのだ


無念 Name としあき 14/09/21(日)23:14:13 No.286238944
まあ隼からしたら敗者は死ぬからな
エリートより強いんじゃね俺らとか言ってるのが軽く見えるんだろう

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:14:51 No.286239139
TFをやってみると悪側のスタンスが完全にこっちを殺そうとしてくる勢いだから
まあそういう覚悟が既にあるんだろうな


無念 Name としあき 14/09/21(日)23:05:48 No.286236580
ドローや召喚に特殊効果付くのは格の高い決闘者の証ってことか
2309

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:08:23 No.286237320
自分がもし命の危険があったり追い込まれている状況だったりしたら…
遊び感覚で引いてたらそのドローは絶対に裏切られると思う
デッキの呼吸とカードの呼吸を合わせてこそそのドローは息吹を載せて最高の力を引き出してくれるエンジンになってくれるはずさ


無念 Name としあき 14/09/21(日)23:15:01 No.286239186
スポーツ感覚で行われる命がけのアクションデュエル
2307

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:23:53 No.286241686
LDSが異世界と戦うために色々準備してるっぽいけど
アクションフィールドも何らかの対抗手段なのかな


無念 Name としあき 14/09/21(日)23:21:41 No.286241080
今までのデュエルで両者に殺意が溢れていたと思うのはこれ
死ななくてあれってなったけど

2308

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:23:41 No.286241642
ZEXAL世界は殺し合いと遊びが混ざってたよな

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:11:33 No.286238194
たまにはデュエルなんてガキの遊びだろってスタンスの奴が
オカルト連中や真のデュエリストとかほざいてる連中をボコる話をしよう


無念 Name としあき 14/09/21(日)23:08:29 No.286237353
バードマンも別世界(十代たちの世界)の奴らは遊びでデュエルをやってる軟弱ものとか言ってたしな
この世界の人たちってなんなんだろうな・・・強くならなきゃ

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:02:39 No.286235658
どうしてカードゲームで命の取り合いが発生するんだ…

無念 Name としあき 14/09/21(日)23:05:07 No.28623639
>どうしてカードゲームで命の取り合いが発生するんだ…
2305