57


無念 Name としあき 14/09/27(土)18:18:55 No.287321030
霊獣使いはどうなの

無念 Name としあき 14/09/27(土)18:24:28 No.287321990
単体ではぱっとしなさそうでもこれさえ貼れればライフゲインが凄い事に
動き出してからは連契がこっちの動きをくじいて来るしで
シャドールとは全く別物のデッキとして立場出来てる感じ

54


無念 Name としあき 14/09/27(土)18:26:09 No.287322288
今時吸収張ってもなぁという気が
ライフ生かせて汎用性あるカードあるか?


無念 Name としあき 14/09/27(土)18:26:56 No.287322418
そ・・・ソウルテイカー

無念 Name としあき 14/09/27(土)18:30:20 No.287323003
デビルフランケンが仲間になりたそうに見つめている


無念 Name としあき 14/09/27(土)18:29:20 No.287322809
ゴゴゴゴゴ・・・
55

無念 Name としあき 14/09/27(土)18:31:10 No.287323157
ホーリーワイバーンはたまに出てきてはトラウマを植え付けていく

無念 Name としあき 14/09/27(土)18:33:01 No.287323508
こいつの優勢な時だけ無駄に強くなる能力は色々と考えさせられる


無念 Name としあき 14/09/27(土)18:41:02 No.287325030
ソウルチャージと魂吸収
名前は似ているのにどうして


無念 Name としあき 14/09/27(土)18:45:21 No.287325891
メインから裂け目マクロ積む除外メタビになるかと思ったが除外すればいいってもんでもないしな
ちょっと時代遅れな臭いするけど俺向きだわ

無念 Name としあき 14/09/27(土)18:45:48 No.287325985
今更ライフ回復と言うかライフ回復だけするカード積む隙間が無いと言うか
増やす前に相手殺さないとダメな感じ

無念 Name としあき 14/09/27(土)18:28:30 No.287322674
回るデッキほどライフゲインに弱い
キルする前にデッキがもたない

無念 Name としあき 14/09/27(土)18:50:08 No.287326855
ライフをたんまり回復して相手が気持ちよく殴り続けてるうちにデッキアウトで勝利って寸法よ


無念 Name としあき 14/09/27(土)18:47:11 No.287326271
回復特化にして相手のリソースが尽きるまで耐え続けるんだ!

無念 Name としあき 14/09/27(土)18:50:33 No.287326958
そういえば忘れ去られてる代行者の天空の聖域とライフゲインメインのスタイル
ジュピターさんとマーズさんはそこら辺一貫してたんだが・・・

無念 Name としあき 14/09/27(土)18:54:08 No.287327675
ネオパーシアスがその辺持っていっちゃったな
56

無念 Name としあき 14/09/27(土)18:56:32 No.287328156
代行は除去してワンキル狙うビートに
キレなかったらクリスティアで封殺

無念 Name としあき 14/09/27(土)18:59:21 No.287328708
そういえばジュピターじゃなくてサターンだった
代行者ってジュピターいないから間違えるのは許して欲しい

無念 Name としあき 14/09/27(土)18:50:49 No.287327002
レインボーライフ安くなったなと思ったら公式大会使用禁止じゃないですか
ヤダー