61


無念 Name としあき 14/09/26(金)23:53:05 No.287196052
カウンター罠すら無効にして破壊する最強の除去カードだった…懐かしい

58

無念 Name としあき 14/09/26(金)23:54:54 No.287196513
サンダーボルト「相手のデッキすら焼き尽くすカードでした」


無念 Name としあき 14/09/26(金)23:55:28 No.287196657
サイクが最強除去になるのは解るがサンボルでデッキも焼き尽くすって一体どこからくるのだその発想は


無念 Name としあき 14/09/26(金)23:56:43 No.287196949
相手モンスターをすべて破壊するというテキストの拡大解釈

無念 Name としあき 14/09/26(金)23:57:43 No.287197196
エラッタ前はフィールド上って書いてなかったからね

無念 Name としあき 14/09/26(金)23:57:49 No.287197222
エラッタ以前のテキストは「相手モンスターを全て破壊する。」と曖昧であり、相手のデッキの中のモンスターも破壊できかねない表現であった
2310

無念 Name としあき 14/09/26(金)23:57:27 No.287197130
こいつ海外では許されたらしいな


無念 Name としあき 14/09/26(金)23:56:20 No.287196867
墓掘りグール「取り除かれたカードはこのデュエルでは2度と使えない!・・・いいね?」

60

無念 Name としあき 14/09/27(土)00:00:24 No.287197930
俺のところだと今後一切使えないとかいうことになってたわ
小学生くらいだと何故そういう発想になるか分からんね

無念 Name としあき 14/09/27(土)00:01:24 No.287198207
呪われし魔剣と融合カードを使ってモンスターの攻撃力1400アップさせてましたごめんなさい

無念 Name としあき 14/09/26(金)23:58:09 No.287197309
比較的最近でも弾圧が拡大解釈されまくったくらいだから怖い

無念 Name としあき 14/09/26(金)23:59:34 No.287197669
実際無理だろって思う事ができたりするもんだしなあ

無念 Name としあき 14/09/27(土)00:01:28 No.287198329
デッキを吹き飛ばす爆導索なんかもあったね
59

無念 Name としあき 14/09/27(土)00:03:01 No.287198653
KONAMIもKONAMIで常識的に考えろ馬鹿の一言で済むだろうになぜ回答を保留にした…