116


無念 Name としあき 14/10/01(水)21:18:19 No.288116094
当時は☆4でこのステータスは破格だった記憶
スケゴ流行ってたから貫通効果も使えた

106


無念 Name としあき 14/10/01(水)21:21:00 No.288116801
昔は☆4の攻守の合計が2800とか2900だったよね、たしか

無念 Name としあき 14/10/01(水)21:21:59 No.288117042
当時どころか今でもこいつのステは破格
そういえばこいつのウルトラレアって一体何枚で回ったんだろうな

無念 Name としあき 14/10/01(水)21:29:08 No.288118863
>当時どころか今でもこいつのステは破格
108


無念 Name としあき 14/10/01(水)21:30:38 No.288119247
>当時どころか今でもこいつのステは破格
107


無念 Name としあき 14/10/01(水)21:32:08 No.288119659
今日日下級ATK1900ラインでノーメリットなんてやってられないっスわー
2期頃のデメリット1900以下なんて観賞用にもならん紙っすわー

109


無念 Name としあき 14/10/01(水)21:33:28 No.288119990
>2期頃のデメリット1900以下なんて観賞用にもならん紙っすわー
で?
111


無念 Name としあき 14/10/01(水)21:36:18 No.288120710
>今日日下級ATK1900ラインでノーメリットなんてやってられないっスわー
うん
112


無念 Name としあき 14/10/01(水)21:33:05 No.288119888
今でも星4にしてはかなり破格のステータスだし効果も弱くないんだが
いつの間にかまったく見なくなったマン

110

無念 Name としあき 14/10/01(水)21:34:57 No.288120376
>いつの間にかまったく見なくなったマン
個人的には使っていたがシンクロ流行るあたりから徐々に見なくなっていった気がする

無念 Name としあき 14/10/01(水)21:35:02 No.288120393
特殊召喚できないのと効果発動に対して強制で動いちゃうから取り回しが

無念 Name としあき 14/10/01(水)21:36:45 No.288120831
デスカリ二体並べると楽しい

無念 Name としあき 14/10/01(水)21:36:25 No.288120743
デスカリバーナイトは時代の敗北者じゃけえ…
113


無念 Name としあき 14/10/01(水)21:36:55 No.288120865
いやや・・・エクシーズ素材は堪忍して・・・
ちゃんとウチらでビートダウンしてや

114


無念 Name としあき 14/10/01(水)21:34:37 No.288120279
昔はブレイカー禁止制限だったが今はこの強さでも規制されないからな

115