172


無念 Name としあき 14/10/04(土)14:01:16 No.288575990
海外先行って日本だと自重しちゃうような本当に欲しいカードを的確に入れてくることが多いからマジストレスが貯まって仕方がない
どうにかしてくれよー


無念 Name としあき 14/10/04(土)14:06:01 No.288576650
じゃあ日本先行にもぶっこわれを入れましょう
171


無念 Name としあき 14/10/04(土)14:03:19 No.288576276
改めて見返してみるとしょうもないのも相当多いぞ海外先行
たまに出た優秀なカードの印象が残り過ぎてるだけだ


無念 Name としあき 14/10/04(土)14:07:40 No.288576892
そりゃそうだよ
基本的にどうしようもないテーマの穴埋め的カードばっかなんだから当たりハズレの差は糞でかいさ
さらに自分らでプチテーマ作るとBurning Abyssみたいな悪用できるカードばっか産み出してくる

無念 Name としあき 14/10/04(土)14:08:18 No.288576981
むしろWPはじまってからの日本の方が自重してないのばっかだよな
テーマの穴埋めといえば聞こえはいいが

無念 Name としあき 14/10/04(土)14:09:04 No.288577078
日本優先なのはいいことだよ

無念 Name としあき 14/10/04(土)14:09:21 No.288577122
まあ最近の日本カードは確定で強カードぶち込んでくるよな
汎用性は削ってくることが多いけどテーマとして強いの多くなったわ

無念 Name としあき 14/10/04(土)14:13:26 No.288577671
天狗みたいに外国で大暴れした後の搾りカスみたいなの後から渡されましても…


無念 Name としあき 14/10/04(土)14:15:50 No.288578034
とはいえわざとスルーされてもな
やっぱバランスって大事だわ

無念 Name としあき 14/10/04(土)14:14:05 No.288577765
海外意識したことないなぁ
そのうち来日するんだし…

無念 Name としあき 14/10/04(土)14:03:35 No.288576313
いい加減海外と日本のカード発売はMTGのように同期取ってほしいんだけど


無念 Name としあき 14/10/04(土)14:07:18 No.288576839
ついでにレギュレーションも日本側に同期してほしいんですけど