227



無念 Name としあき 14/10/13(月)18:19:11 No.290368534
また再録だよホープ
com_Ocr5DRJ(2)


無念 Name としあき 14/10/13(月)18:20:22 No.290368756
スクラップフィストカード化か
com_5bQgtYl(2)


無念 Name としあき 14/10/13(月)18:22:14 No.290369168
スターダストウォリアーはスターダストモンスターになるんだろうか

無念 Name としあき 14/10/13(月)18:32:30 No.290371394
割りかし真っ当なシンクロン強化だなあ

無念 Name としあき 14/10/13(月)18:50:50 No.290375650
今のところ言えるのは本当だったらすごいってくらいだな
新規も再録もなにもかも都合良すぎるカードばかりで既存の遊星要素が薄まってるのと遊びがなさすぎるのがちょっと疑わしく見れてしまう

無念 Name としあき 14/10/13(月)18:52:33 No.290376072
最近のコナミはバランスに関して吹っ切れたのか加速させる方向に舵切ったっぽいしまあありえなくもない



無念 Name としあき 14/10/13(月)19:50:21 No.290389485
遊星ストラクに集いし願いが来ると信じた俺はどうすればいい!答えろ!答えてみせろルドガー!

221


無念 Name としあき 14/10/13(月)19:51:38 No.29038976
>答えろ!答えてみせろルドガー!
5D's 57 112


無念 Name としあき 14/10/13(月)19:51:47 No.29038980
>遊星ストラクに集いし願いが来ると信じた俺はどうすればいい!答えろ!答えてみせろルドガー!
それには俺が答えるぜ遊星!
こんな誰でも作れる画像なんか信じるなってマーサが言ってただろ?



無念 Name としあき 14/10/13(月)19:53:45 No.290390239
冷静に考えるんだ
223


無念 Name としあき 14/10/13(月)19:38:11 No.290386675
まあ
TF6の6の数字だけ何故か全角
ゾンビキャリアがゾンビ・キャリアになってる
マッハシンクロン完全スルー
左上だけコピーライトマークが変な位置に来てる
ぱっと見でこれだけ粗があるし資料用の紙にはまず転載禁止とか書いてあるからほぼ釣り画像


無念 Name としあき 14/10/13(月)19:40:23 No.290387171
これくらいのミスはコンマイなら平気でやるからな…

無念 Name としあき 14/10/13(月)19:39:01 No.290386888
12月のがここまで細かいのも前例ないし釣りなら釣りでもいいさ
どのみち最近のストラクの傾向で弱いのはないだろうし

無念 Name としあき 14/10/13(月)19:47:38 No.290388858
「汎用シンクロモンスター」の「汎用」って言葉が何か不自然というか公式がそんな表現するかね
何か前の制限改訂嘘バレの時も似たような感じでプレイヤー側っぽい言い回しが使われてたけど
あと「スクラップ」っていうのを強調してるのがいかにもジャンクウォーリアーの必殺技名調べて
「お! これスクラップにも使えるじゃん! みんな感心するぞ~」っていう思考が想像できる


無念 Name としあき 14/10/13(月)19:04:48 No.290379045
流出禁止資料にはでっかく「マル秘」とか「外部への流出を禁ず」とか書かないと駄目なんじゃないかな

無念 Name としあき 14/10/13(月)19:06:02 No.290379331
書いても流出するだろうから意味無いと思う
それか意図的な流してるとか

無念 Name としあき 14/10/13(月)20:01:53 No.290392084
レアコレのIFデーモンの収録情報にWCT2009と書いてあるがそんな表記されたことは一度もない
カードにもWC09だしWC2009じゃないとおかしい


無念 Name としあき 14/10/13(月)20:03:11 No.290392387
ワールドチャンピオンティップ…


無念 Name としあき 14/10/13(月)20:04:27 No.290392709
当たってんだよなあ
スタロが入ってないけど

224

無念 Name としあき 14/10/13(月)20:05:26 No.29039295
>当たってんだよなあ
>スタロが入ってないけど
マッハシンクロンでダウトなんやな


無念 Name としあき 14/10/13(月)19:56:15 No.29039080
遊星ストラクの調律の画像・・・拡大してよく見ると9期仕様じゃないんだぜ・・・

無念 Name としあき 14/10/13(月)19:09:07 No.290380057
あれ、上の画像の調律文章の長さがちょっとおかしくね?
最近の書式だと書き換えられたとしても短くなりそうなのになんか長くなってるし

225

無念 Name としあき 14/10/13(月)19:53:03 No.290390085
こんなのに釣られるとしあきなんていたのかい

無念 Name としあき 14/10/13(月)19:52:05 No.290389858
こういう釣りネタってどうやって考えてるんだろ
いや練りに練りまくったらできるんだろうけどそんな所に使う気力が俺にはない・・・


無念 Name としあき 14/10/13(月)19:58:25 No.290391284
過去にしてた行動と適度にそれっぽい狭い範囲での強化案とかじゃない
ジャンク+スタダってのも漫画でも遊星が使用してるから想像しやすいし
VJ付録でもなんかやるってのがHEROの時もそういう連動してただけに更にさ


無念 Name としあき 14/10/13(月)19:58:30 No.290391298
不動の人気テーマ!でなんかじわじわ来た

無念 Name としあき 14/10/13(月)20:12:34 No.290394581
これがダブルミーニング…

無念 Name としあき 14/10/13(月)19:33:38 No.290385671
ピッチウォリアーがビッチウォリアーに見える

無念 Name としあき 14/10/13(月)18:35:29 No.290372028
真贋はさておき
比較的作るの楽そうだからこういうのは嘘コラに向いてそうだと思った

無念 Name としあき 14/10/13(月)18:39:07 No.290372845
まあ話半分ぐらいでネタにしたほうがいいだろう
226

無念 Name としあき 14/10/13(月)19:53:24 No.290390166
なんにせよ来月のVJにはなにかしら情報来てほしいよ