582


無念 Name としあき 14/10/29(水)20:53:56 No.293248528
>このカードは戦闘、効果では破壊されない

こんなおかしなテキストばっかりつけるから強制脱出装置がいつまでたっても規制されなくて困る


無念 Name としあき 14/10/29(水)20:54:45 No.293248694
そろそろ制限行ってもいいよねあれ

無念 Name としあき 14/10/29(水)20:57:24 No.293249251
手に入りやすい主要な防御札だから制限は勘弁

無念 Name としあき 14/10/29(水)20:58:19 No.293249457
それこそ破壊耐性持ってる奴らが軒並みいなくならん限りは無理だろうな


無念 Name としあき 14/10/29(水)21:00:44 No.293250024
でも破壊耐性って今の環境じゃ糞の役にも立たないからなぁ・・・
すごい時代だ

無念 Name としあき 14/10/29(水)21:02:03 No.293250332
カードの効果を受けない>対象を取らない>破壊耐性だよね今は


無念 Name としあき 14/10/29(水)21:03:20 No.293250632
>カードの効果を受けない>対象を取らない>破壊耐性だよね今は
やはり
580


無念 Name としあき 14/10/29(水)21:03:03 No.293250558
皆耐性持ち過ぎてラヴァゴとか積みたい気分…

無念 Name としあき 14/10/29(水)21:20:09 No.293254486
何だかんだで万能除去
581


無念 Name としあき 14/10/29(水)21:02:45 No.293250479
どんな壊れカードが作られても
プレイヤーには耐性が付かないからなんとかなりな

無念 Name としあき 14/10/29(水)21:03:48 No.293250745
ガイザー「強制脱出できるものならしてみろや」
強制脱出装置「ひぎぃ!」
奈落の落とし穴「はいはい俺の出番」

無念 Name としあき 14/10/29(水)21:04:48 No.293250959
対象耐性と破壊耐性とどっちが有用かって言ったら
対象取る破壊も結構多い分
対象耐性が有用かなってなっちゃう
対象とらない破壊以外ってまだまだそんな多くないし


無念 Name としあき 14/10/29(水)21:05:57 No.293251225
自分が使うとすぐに除去されるのに相手に使われると手も足も出ない
そんな牙王

無念 Name としあき 14/10/29(水)21:06:45 No.293251406
ホープ二刀やら神出してドヤ顔決めても余裕で対処されて悲しいぞい

無念 Name としあき 14/10/29(水)21:08:02 No.293251664
トリシュに耐性ない大型モンスは雑魚つまりアポクリ最強


無念 Name としあき 14/10/29(水)21:11:06 No.293252362
魔法も罠も効かないとか考慮しとらんよ・・・

無念 Name としあき 14/10/29(水)21:32:44 No.293257492
耐性持ちなんて相手の手札が3枚もあれば次のターンで除去されるくらいでいいんだよ