588


無念 Name としあき 14/10/29(水)21:25:02 No.293255652
安置白竜changも安置キービートル今では4×2で簡単に突破されていっぱい悲しい
何であの鳥野朗魔法罠もバウンス出来るん…?


無念 Name としあき 14/10/29(水)21:30:57 No.293257043
おかげでマエストロークがカステルのほぼ完全劣化に
ガイアナイトと泣いている

無念 Name としあき 14/10/29(水)21:32:14 No.293257364
寝てるマエきゅんにプリズナー完備すれば突破困難な壁の完成じゃないか

無念 Name としあき 14/10/29(水)21:33:10 No.293257576
マエストロークは破壊耐性があるし暗黒界の門サポート受けられるとか地味に違いはある
ガイアナイトの悲しみの深さは比じゃない


無念 Name としあき 14/10/29(水)21:37:46 No.293258702
カステル君は出た当初は耐性持ちのアークナイトがいいとか言われてたけど
今やエクシーズ最大手にまでえらく出世したな

無念 Name としあき 14/10/29(水)21:41:10 No.293259575
いやカステルは普通に強いって言われてただろ

無念 Name としあき 14/10/29(水)21:44:19 No.293260377
レートも上がって来てるね
一番安い時期に買っといて良かった

585

無念 Name としあき 14/10/29(水)21:49:51 No.293261733
霊獣はタイミング間違えるとビュートで一掃されて死ぬ事もあるという

無念
Name としあき 14/10/29(水)21:43:28 No.293260159
☆4汎用エクシーズは制限にしたほうが駆け引きあって面白そう


無念 Name としあき 14/10/29(水)21:44:07 No.293260320
>☆4汎用エクシーズは制限にしたほうが駆け引きあって面白そう
そうだそうだ
584



無念 Name としあき 14/10/29(水)21:45:39 No.293260703
環境のせいもあるけど101が叛逆の牙より採用率落ちるとか想像できなかった


無念 Name としあき 14/10/29(水)21:49:31 No.293261619
>環境のせいもあるけど101が叛逆の牙より採用率落ちるとか想像できなかった
いい傾向だ
586

無念 Name としあき 14/10/29(水)21:51:08 No.293262058
ダベリオンはスキドレされても高打点だからかね



無念 Name としあき 14/10/29(水)21:45:35 No.293260683
ダイヤウルフが貴重な除去だった頃が懐かしい
589


無念 Name としあき 14/10/29(水)21:52:30 No.293262394
>ダイヤウルフが貴重な除去だった頃が懐かしい
だった?
それはどうかな

587


無念 Name としあき 14/10/29(水)21:54:02 No.293262778
ダイヤウルフは自殺できるところも利点だからな

無念 Name としあき 14/10/29(水)21:54:18 No.293262845
ダイヤはビーストアイズっていう選択肢もあるよね
闇ドラは☆4の暗黒火炎龍がいるし

無念 Name としあき 14/10/29(水)21:54:55 No.293263009
魔罠自由で裏も割れるのは強いよなぁ

無念 Name としあき 14/10/29(水)21:58:55 No.293264066
現在のダイヤウルフは満足のイメージばっか強かったが
よく考えりゃシャドフュ恐れずに使えるランク4除去じゃないか…

無念 Name としあき 14/10/29(水)21:56:53 No.293263522
ランク4界の飛び道具ダイヤウルフ