725


無念 Name としあき 14/11/07(金)01:27:00 No.294780049
いいなぁ欲しいなぁ
726


無念 Name としあき 14/11/07(金)01:26:41 No.294780010
現実でも使わない
使うデッキが無い

724


無念 Name としあき 14/11/07(金)01:32:41 No.294780873
リベリオンの採用率知らない無知な子いるんだな
ある意味で驚きだよ

無念 Name としあき 14/11/07(金)01:29:33 No.294780431
せめてコストが素材1枚なら
それでも使わないけど

無念 Name としあき 14/11/07(金)01:41:03 No.294781971
むしろ二枚だからさっさと素材墓地に送れて有難い

無念 Name としあき 14/11/07(金)01:35:49 No.294781305
物理戦闘の打点考えてリベリオンが一番頼りになるだろ
4軸だとラグナとセットが基本じゃないの

無念 Name としあき 14/11/07(金)01:33:22 No.294780971
リベリオンは入れてたらこのターンでトドメ刺せたのにって状況が来るタイプ

無念 Name としあき 14/11/07(金)01:28:40 No.294780299
むしろ汎用エクシーズの一枠として採用してるわ

無念 Name としあき 14/11/07(金)01:42:17 No.294782119
打点3300が限界の青眼はダベリオンがアークカステルより怖い

無念 Name としあき 14/11/07(金)01:46:01 No.294782553
乙女で青眼出します轟咆その他でもう1体レベル8出しますエクシーズします
後はNo.62とかFA銀河眼とかタキオンとかエネアードとか好きに料理します

無念 Name としあき 14/11/07(金)01:53:58 No.294783451
>乙女で青眼出します轟咆その他でもう1体レベル8出しますエクシーズします
そりゃまあそんだけ揃ってりゃ大抵何とかなるだろうな

無念 Name としあき 14/11/07(金)01:55:29 No.294783607
たかがランク4一体の為にそこまで持っとけって言われる時点で辛いっちゃ辛いんだけどね

無念 Name としあき 14/11/07(金)01:59:38 No.294784028
真面目に3000超過の打点は処理に困るから仕方ない・・・

無念 Name としあき 14/11/07(金)01:53:49 No.294783434
リベリオンは引導火力
ライフ2500からキルに持っていけるのはそこそこ便利


無念 Name としあき 14/11/07(金)01:54:52 No.294783556
ジェムナイトでもリベリオントパーズでワンキルとかあるしな
攻撃力も高くなるし他のカードとは別の動きができる

無念 Name としあき 14/11/07(金)01:58:14 No.294783879
リベリオンとか普通にホープの代わりにルーラー殴り殺すのに使ってるわ
単体でも強いし通れば2500確定だしかなり優秀よ
地味に素材が二つでありがたい時もあるし便利

無念 Name としあき 14/11/07(金)09:42:49 No.294808372
リベリオンってアニメの出番は少ないけど現実では普通に見るよね
単純にアークナイトより採用率上だし

無念 Name としあき 14/11/07(金)01:45:20 No.294782474
ダベリオンは次の登場で早々にランクアップしそう

無念 Name としあき 14/11/07(金)01:55:36 No.294783615
リベリオンは脳筋つき抜けすぎて清々しい