953



無念 Name としあき 14/11/18(火)20:50:58 No.296889293
VEは応募券じゃなくidコードになって21日0時に入力し応募できる仕組みだっけ?
前日フラゲ有利な仕組みだから不安だな

1416206042476


無念 Name としあき 14/11/18(火)20:58:08 No.296890805
ただし一つのidコードで買えるのは1パックまでだ
3パック欲しけりゃ3冊買えって商法は変わらないよ

898


無念 Name としあき 14/11/19(水)02:22:02 No.296957916
日が回ったらすぐできる模様
地域差で販売遅れる人は5万に入れないかもな…
特に北の方は雪も降ってるそうだし
IMAG3256


無念 Name としあき 14/11/19(水)15:26:27 No.297008611
VJの応募パックって普通はどれくらいしたら届くっけ?
二ヶ月くらいかかったような…

無念 Name としあき 14/11/19(水)15:27:51 No.297008763
先着5万から漏れたら2月に届くらしいな

無念 Name としあき 14/11/19(水)15:27:01 No.297008668
2月くらいだな届くの

無念 Name としあき 14/11/18(火)20:58:20 No.296890856
1週間後と2月中旬って時期空きすぎ

無念 Name としあき 14/11/20(木)19:00:20 No.297205135
別に2月中旬ぐらいに届いても問題ないんじゃないかな?

無念 Name としあき 14/11/20(木)19:08:33 No.297206472
でもなるべく早く使いたいじゃない
俺はJF前にEM組みたいし

無念 Name としあき 14/11/18(火)21:02:04 No.296891653
1万とはいえあんなに当たらなかったホルアクティ考えると
5倍だが複数買いできるからさらに厳しいことになりそう

無念 Name としあき 14/11/18(火)21:04:59 No.296892243
ホルアクティは数多かったのに少ないプレマのほうが当選報告いっぱい見た気がする

無念 Name としあき 14/11/18(火)21:23:27 No.296895983
Vjの発行部数って25万部くらいなんだな

無念 Name としあき 14/11/17(月)15:58:14 No.296669514
申込にシリアルコード必要だから結局1パック¥1000ぐらいなのね

無念 Name としあき 14/11/17(月)15:59:18 No.296669594
それでも郵便定額小為替を買いに行かなくてもよくなるのは大


無念 Name としあき 14/11/17(月)16:00:49 No.296669744
土日休みで働いてる人は大助かりだろ

無念 Name としあき 14/11/19(水)10:39:57 No.296979843
郵便小為替が営業時間内でないと買えないのが辛い
平日仕事の社会人だと誰かに頼むか会社抜けて郵便局行くしかない
なのでコンビニ支払いで済むのはありがたい

無念 Name としあき 14/11/17(月)15:59:51 No.296669653
その手間省けるなら1パック分ぐらいの値上がりはまあ許せなくも無い

無念 Name としあき 14/11/17(月)18:03:18 No.296685108
5万に入れるのは深夜から午前中に動ける奴優先か
つまりニートがバレる


無念 Name としあき 14/11/17(月)18:05:29 No.296685426
お母さんに出しに行ってもらうもん!

無念 Name としあき 14/11/20(木)18:36:44 No.297201049
なんでフラゲ絶対有利な仕組みにしたんだ

無念 Name としあき 14/11/20(木)18:40:33 No.297201717
フラゲというか定期購読組が有利になるようにしたんじゃないの

無念 Name としあき 14/11/20(木)18:55:45 No.297204290
デュエリストなら定期購読は当然


無念 Name としあき 14/11/19(水)11:31:15 No.296984275
サテライトだと定期購読申し込んでもVジャン届くの発売前日なんだよなー

無念 Name としあき 14/11/19(水)15:31:02 No.297009090
田舎は次の日発売とか有るみたいだしキツそうやな

無念 Name としあき 14/11/20(木)18:08:57 No.297196926
Vジャンプ早く買って応募しないと
待ちきれない

無念 Name としあき 14/11/20(木)18:52:05 No.297203676
VJは全て買い占めた

954


無念 Name としあき 14/11/20(木)18:55:56 No.297204332
>VJは全て買い占めた
955


無念 Name としあき 14/11/20(木)18:58:51 No.297204880
定期講読だけで5万もいると思えないし大丈夫でしょ

無念 Name としあき 14/11/17(月)18:07:11 No.296685663
多分そんな急がなくても5万の内に入れるだろう

無念 Name としあき 14/11/19(水)10:40:43 No.296979898
そして21日0時に回線が落ちる鯖

Capture20141025-075343