957


無念 Name としあき 14/11/16(日)18:23:08  No.296519928
現状でもエンタメイト自体に良いカードはかなり多いのにな


無念 Name としあき 14/11/16(日)18:27:10  No.296520640
せっかくスケールあるのに主人公がP召喚にあんまこいつら使わないからな
スケールの幅もなんか微妙だし

無念 Name としあき 14/11/16(日)18:21:31  No.296519654
OCGでもクリフォートがやってるようにペンデュラムだけで戦うのは出来るんだろうけど
・スケールを速攻で揃えられるようになる
・オッPを出せるスケールをEMで出す
・オッPを手札に持ってきやすくする
の3点がどうにかならないと厳しい


無念 Name としあき 14/11/16(日)18:27:32 No.296520697
EMは高スケールが来るだけで一気に楽になるんだけどな
終盤ならともかく今のタイミングでOCG化される場合十中八九OCG化時に変なデメリットつけられそうな気が


無念 Name としあき 14/11/16(日)18:25:07  No.296520262
いっそリスク無し高スケールはEMの専売特許とかになってもいい
と言うかそれをEMの持ち味にして欲しい

無念 Name としあき 14/11/16(日)18:00:56 No.296516072
OCG魔術師組はなんで相方参照にEM入れなかったの・・・?

無念 Name としあき 14/11/16(日)18:29:17  No.296521024
魔術師はEMにも対応してりゃあなぁ…
エラッタしろとは言わんがそこんところどうになかるカードが欲しい

無念 Name としあき 14/11/16(日)18:35:22 No.296522038
EMで魔術師と名のつくモンスターをサーチ
これでいこう

無念 Name としあき 14/11/16(日)18:30:20 No.296521214
もうスケール8のEM出せばすべて解決するよ
デメリットにEMがもう片方にいないとスケール4に落とすくらいで


無念 Name としあき 14/11/16(日)18:32:10 No.296521496
EMは6までしかいないから7でもいい
7だとギータスみたいにデメリット付けなくていいし

無念 Name としあき 14/11/16(日)17:40:47  No.296512867
丁度いいスケール
丁度いい効果
両立させるのは難しい

無念 Name としあき 14/11/16(日)18:28:23 No.296520857
遊星みたいにおPはおP、EMはEMで成長させて
どっちメインでも勝たせられるデッキになるのがいいよな