1353


無念 Name としあき 14/11/29(土)18:35:17 No.29884100
シンクロは破滅をもたらすからね

無念 Name としあき 14/11/29(土)18:35:58 No.298841134
え?シンクロってそんな悪い描写あったけ

無念 Name としあき 14/11/29(土)18:37:38 No.298841409
シンクロによって滅んだ世界
1194

無念 Name としあき 14/11/29(土)18:39:30 No.298841717
シンクロは滅びを実現してるからな―

無念 Name としあき 14/11/29(土)18:40:12 No.298841848
シンクロ世界はほっといても勝手に滅びてそう

無念 Name としあき 14/11/29(土)18:40:14 No.298841852
シンクロの何がいけなかったんだろうな
シンクロ以外のデッキを使う人がいなくなって
バランスが極端になった?


無念 Name としあき 14/11/29(土)18:44:15 No.298842621
>シンクロの何がいけなかったんだろうな
多分こいつのせい
1195

無念 Name としあき 14/11/29(土)18:42:36 No.298842297
シンクロというよりモーメントが

無念 Name としあき 14/11/29(土)18:44:14 No.298842612
シンクロというより強カードを求める人間ばっかりになって滅びた
もっと強いカードをもっと強いカードをって欲求を受けたモーメント大暴走

無念 Name としあき 14/11/29(土)18:49:29 No.29884355
確かシンクロ召喚のエネルギーがモーメントに似てて世界の誰かがシンクロ召喚するとモーメントの力も増していくからシンクロを求め続けてモーメントが大暴走したんじゃなかったっけ?


無念 Name としあき 14/11/29(土)18:42:10 No.298842226
TFだとモーメントが無くても破滅するんだっけ?
まぁあの民度の世界なら正直納得のオチだけど

無念 Name としあき 14/11/29(土)18:51:35 No.298843931
>シンクロというより強カードを求める人間ばっかりになって滅びた

さらっと書いてるがGXでデュエルモンスターズの生みの親たるペガサス会長が言ってた「強いカードばっか作っても駄目だ」って警告が全く無視されているって事なんだぜそれ

無念 Name としあき 14/11/29(土)18:52:44 No.298844146
9期カード見たら会長卒倒するかもな

無念 Name としあき 14/11/29(土)18:52:58 No.29884419
あの話すごく好きなんだよな
っていうかGXのペガサスが好き

無念 Name としあき 14/11/29(土)18:56:10 No.298844799
トゥーンが弱いのはペガサスが気を使ってのことなんだな!

無念 Name としあき 14/11/29(土)18:52:26 No.298844084
ペガサスは精力的に活動しているが所詮名誉会長なので
今の社長が暴走すれば止められにくい

無念 Name としあき 14/11/29(土)18:54:12 No.298844434
社員「時代は強カード求めてんだよ!!」
会長「そればっか作っても駄目だろ・・・」
数十年後・・・会長亡き後にシンクロモンスターの登場と共に数多の強(凶)カードが生まれ続ける
なんか哀しいね

無念 Name としあき 14/11/29(土)18:55:24 No.298844648
会長「もう駄目デース・・・おしまいデース」

無念 Name としあき 14/11/29(土)18:56:01 No.298844777
これも全部シンクロが悪いんだ・・

無念 Name としあき 14/11/29(土)18:56:48 No.298844939
やはりデュエルモンスターズは悪
I2社を…潰す!

1196


無念 Name としあき 14/11/29(土)18:57:40 No.298845103
神縛りの塚のOCG化したあたりKONAMIの意志はフランツのような感じになってるのかな?

無念 Name としあき 14/11/29(土)18:58:03 No.298845176
今はレオ社に移ってるからペガサスはノータッチ
つまり9期からいきなりぶっ壊れた原因も…

無念 Name としあき 14/11/29(土)18:49:32 No.298843562
全ての黒幕はKONAMIか