Capture20141130-175301



無念 Name としあき 14/11/30(日)18:37:0 No.299060161
この1コマで観客が求めてるものが違うというのが分かる
1224

無念 Name としあき 14/11/30(日)18:38:21No.299060386
完全に右の観客状態だった

無念 Name としあき 14/11/30(日)18:40:38 No.299060859
温度差がすごい
俺は右だった

無念 Name としあき 14/11/30(日)18:39:34No.299060640
女子供引きまくり
成人男性大興奮

無念 Name としあき 14/11/30(日)18:37:4 No.299060291
エンタメデュエルって大変そうだな

無念 Name としあき 14/11/30(日)22:59:20  No.299121950
沢渡遊矢戦で盛り上がってテンション高くなってるところからの素良不審者戦
なんか喜んでるのもいるが

無念 Name としあき 14/11/30(日)23:02:06 No.299122721
これじゃ戦争じゃないかとか言ってたけどそういうの好きな奴も結構いるよな

無念 Name としあき 14/11/30(日)23:07:30No.299124229
だって視聴者側はこういうのも求めてたし…

無念 Name としあき 14/11/30(日)23:09:10 No.299124699
としあきは地下デュエルとか好きそうだしね
いろんな意味で

無念 Name としあき 14/11/30(日)23:00:59  No.299122415
ぬいぐるみが可愛くないだけで
カードの応酬やモンスターのアクションはすごかったから
そりゃそっち期待してるやつは盛り上がるだろう


無念 Name としあき 14/11/30(日)23:07:17  No.299124165
あんな戦場になってる所で平常なニコは実況の鑑やな…
5D'sのMCといい遊戯王の実況はぶれない


無念 Name としあき 14/11/30(日)23:10:45  No.299125103
戦場っていっても所詮アクションフィールド内の話だし
これでバイクと合体したらどんな実況するのかは気になるけど

無念 Name としあき 14/11/30(日)23:13:57 No.299125946
ソリッドビジョンだからってぶっ壊すのはどうかとツッコんでいるところを見ると
人とDホイール合体もあっさり流したMCの域には達していないと思うのでこれからに期待しよう

1225


無念 Name としあき 14/11/30(日)23:14:33 No.299126119
子供ら連れて野球やサッカーのワールドカップを見にきたら、
凶器や反則なんでもアリアリの凄惨なプロレス始まったみたいなもんだな・・・
前試合と正反対のノリでもmcをこなすニコちゃんはプロの鑑だわ

無念 Name としあき 14/11/30(日)23:12:22 No.299125532
沢渡のデュエルでこれが俺の求めてたアクションデュエルとか喜んでるところにこれやで遊矢くん


無念 Name としあき 14/11/30(日)23:08:39 No.299124545
女子供は怯え大人たちは喜んでるってのは不穏な前振りに見える