1447


無念 Name としあき 14/12/09(火)20:46:32 No.300661919
カイトはシャークさんに読み勝ちまでして
アストラルにもまた読み勝ちして追い詰めて
結果遊馬のあこがれになってた


無念 Name としあき 14/12/09(火)20:48:12 No.300662326
シャークさんにしたってNo.のやばさがわかってるからこその慎重になりすぎたカイト戦なんだろうけど
流石に強すぎた

1448


無念 Name としあき 14/12/09(火)20:49:57 No.300662723
プレミだろ!の返しがロマンチスト呼ばわりなんてもう一生聞けないと思う

無念 Name としあき 14/12/09(火)20:50:15 No.300662794
シャークVSカイトの後は荒れてたなあ
カイト贔屓し過ぎシャークアホにし過ぎって


無念 Name としあき 14/12/09(火)20:52:20 No.300663323
逆シャー陸王海王タッグの後にカイト戦でその後がⅢ戦で前後はめちゃくちゃ評判いいから
今思うと不自然なほどにおかしいな…

無念 Name としあき 14/12/09(火)20:51:32 No.300663125
いや贔屓もクソもカイトがあそこでいい勝負だと強さの説得力持たせられないし
シャークさん側にも相手を意識しすぎて負けるフラグを立てまくってたし
アストラルでさえ意識し過ぎて攻撃してば良かったんだぜ?となった始末


無念 Name としあき 14/12/09(火)20:53:45 No.300663666
寧ろ兄弟戦と自分の経験からNo.やべーとわかってるから
No.出されたら奪わないと不味いって焦った流れじゃないの?


無念 Name としあき 14/12/09(火)20:52:54 No.300663462
あの時はごめんねー
1446


無念 Name としあき 14/12/09(火)20:54:42 No.300663906
ランク3で攻撃力3000の水属性!
まぁ、警戒するよな

無念 Name としあき 14/12/09(火)20:54:50 No.300663938
ああこいつNo.狙いだな?
って読んだ上でデメの塊アシゴ出して即素材を落とす戦術は見事


無念 Name としあき 14/12/09(火)20:55:23 No.300664059
確かアニメのアシゴは戦闘破壊されたらバーン付きだっけ

無念 Name としあき 14/12/09(火)20:55:02 No.300663992
まぁまさかあんなデメリットまみれのモンスターが出てくるとは思わなかったんだろうな

無念 Name としあき 14/12/09(火)20:59:45 No.300665156
シャークさんがかというかカイトが見事過ぎたって話だよな

無念 Name としあき 14/12/09(火)20:58:40 No.300664904
思えばフカヒレ化から記念すべき入院伝説が始まったのか
一応時系列的にはクラゲの事故が最初だけど

無念 Name としあき 14/12/09(火)20:54:00 No.300663726
カイトvsシャークは再戦して欲しかったけど
そんな状況じゃなかったしなぁ・・・

無念 Name としあき 14/12/09(火)20:56:25 No.300664319
シャークさんも「いつかテメエをぶっ倒す!」みたいなこと言ってたしⅡで1戦ぐらい欲しかったな