1589


無念 Name としあき 14/12/19(金)21:12:56 No.302410916
ああもうJFなのか
行ったこと無いけどスペースでカードやるのは死ににいくようなもんなんでしょ


無念 Name としあき 14/12/19(金)21:13:32 No.302411026
デュエルに負けたら掘られて、出口で掘られる魔境だよ

無念 Name としあき 14/12/19(金)21:14:02 No.302411144
毎年200人くらい死傷者が出るらしいな

無念 Name としあき 14/12/19(金)21:12:42 No.302410865
なんでレアコレの発売日にジャンフェスなん?

無念 Name としあき 14/12/19(金)21:15:12 No.302411359
>なんでレアコレの発売日にジャンフェスなん?

ためされているDuelist


無念 Name としあき 14/12/19(金)21:19:52 No.302412286
ジャンフェス盗難ネタって面白おかしく話題にしてるだけですよね
本物のサテライトのグズ野郎は少なからずいるんだろうけど


無念 Name としあき 14/12/19(金)21:22:06 No.302412711
去年カバンまるごとやられたマヌケが俺だぞ
凹みすぎて3日寝込んだ

無念 Name としあき 14/12/19(金)21:29:03 No.302414107
うっかり過ぎるだろ・・・

無念 Name としあき 14/12/19(金)21:29:43 No.302414256
お尻が冷たかったんやな
悲劇やな

無念 Name としあき 14/12/19(金)21:28:21 No.302413967
財布だけは別のトコだったから無事だったけど、デッキと物販で買った品とその他金目のモン全部抜かれた状態で
数時間後遊戯ブースから一番離れたトイレでぼろぼろに捨てられたカバンが発見されたよ・・・
アレは実際被害遭うとショックでかいので行くとしあきは本当に気をつけて欲しい
「自分に限って、まさか」は起きるのだ


無念 Name としあき 14/12/19(金)21:27:29 No.302413802
>去年カバンまるごとやられたマヌケが俺だぞとし
>凹みすぎて3日寝込んだ
全部ベクターが悪い

1583


無念 Name としあき 14/12/19(金)21:29:25 No.302414195
1584


無念 Name としあき 14/12/19(金)21:30:17 No.302414382
1585


無念 Name としあき 14/12/19(金)21:31:59 No.30241474
1586


無念 Name としあき 14/12/19(金)21:31:43 No.302414684
当日大会でスタッフが何度も何度も注意を呼びかけてるのに
やっぱりうっかりさんはいるんだな


無念 Name としあき 14/12/19(金)21:38:16 No.302415954
当日見てると分かるけど、皆手札とフィールドに意識が行ってるからカモネギってレベルじゃないんだあそこ
ほんのちょっとの悪意と10秒があれば人ごみにまぎれて犯罪達成できちゃうんだ
出口でパック配ってるお姉さんの後ろから直接スってる奴も過去に見かけたよ、ターゲットにされたら終わり


無念 Name としあき 14/12/19(金)21:40:35 No.302416460
気付いてても相手の手に渡った時点で追いかけるのは無理だからな
ましてや注意力散漫だったり荷物が手から離れた奴なんてのはカモにしかならない

無念 Name としあき 14/12/19(金)21:41:15 No.302416604
盗まれる奴がマヌケという空気になっちゃうのはなんとも切ないことだな

無念 Name としあき 14/12/19(金)21:44:27 No.302417276
誰もそんな事は言ってないだろう
ただ現実問題としてスリは山ほど居るし恐らく根絶も無理
そんな所に自分から行くからにはもうとにかく気をつけるしか無いよ

無念 Name としあき 14/12/19(金)21:45:00 No.302417390
グールズの巣窟にホイホイいくんだから仕方ない


無念 Name としあき 14/12/19(金)21:45:48 No.302417566
デュエリストじゃなくてカバンオナニストが犯人だった可能性もあるだろ

無念 Name としあき 14/12/19(金)21:46:24 No.302417694
そもそも人の物盗んでく奴が遊戯王プレイヤーとは限らないしな

無念 Name としあき 14/12/19(金)21:46:55 No.302417786
そんなことしてるといつかシンクロが世界を滅ぼすというのにね


無念 Name としあき 14/12/19(金)21:49:22 No.302418274
>そんなことしてるといつかシンクロが世界を滅ぼすというのにね
1587


無念 Name としあき 14/12/19(金)21:52:52 No.302419000
盗まれたのを発見して相手が子供だったんだけど俺好みだったんで普通に返してもらって許してあげた

無念 Name としあき 14/12/19(金)21:56:17 No.302419706
>盗まれたのを発見して相手が子供だったんだけど俺好みだったんで普通に返してもらって許してあげた
1588


無念 Name としあき 14/12/19(金)21:42:10 No.302416788
俺は対戦相手が忘れたカードをスタッフに渡したよ

無念 Name としあき 14/12/19(金)21:57:04 No.302419878
エキストラのカードがメインに潜り込まないようにしよう!
アークナイトで吸ったモンスターは必ず相手に返そう!

無念 Name としあき 14/12/19(金)22:12:36 No.302423270
デュエルを楽しみたいならブース外のフリースペースで積極的にデュエル申し込むのがいい

無念 Name としあき 14/12/19(金)21:25:36 No.302413441
1000人の中に1人クズが混じってただけで「○○は・・・」と騒ぐのがネット民というものなのだ
心配なら行かない行くなら自衛するのだ

無念 Name としあき 14/12/19(金)22:02:15 No.302421043
物販の出口とか大会ブースの近くでうろうろして「すいませんそれ売ってもらえませんか?」とか聞いてくるバカがマジでいるから困る
売るために集めてんじゃねえよってんだ

無念 Name としあき 14/12/19(金)22:22:18 No.302425414
もしかして…JFにでてくるクソみたいなやつらってLDSの差金なんじゃないかな


無念 Name としあき 14/12/19(金)22:23:07 No.302425581
>もしかして…JFにでてくるクソみたいなやつらってLDSの差金なんじゃないかな
1591


無念 Name としあき 14/12/19(金)21:45:27 No.302417489
ちょっと治安悪い所の海外旅行くらいの気構えで行くのが丁度良い


無念 Name としあき 14/12/19(金)22:04:22 No.302421495
JFで悪事を働く奴には制裁だ!
1590


無念 Name としあき 14/12/19(金)22:27:13 No.302426396
TF試遊でもプロモパック貰えるぞ
大会怖い!でもパック欲しい!って人はこっちがいいんじゃないかな


無念 Name としあき 14/12/19(金)22:28:08 No.302426582
>TF試遊でもプロモパック貰えるぞ
1592


無念 Name としあき 14/12/19(金)22:13:13 No.302423394
グールズの標的にならないためにも体を鍛えてムキムキにならないとな
いい男もよってくるぞ

無念 Name としあき 14/12/19(金)21:47:41 No.302417951
そもそもカードは命よりも先に守るものだぞ