1664


無念 Name としあき 14/12/18(木)20:43:13 No.302244271
サンボルブラホ2強奪ゴヨウが乱れ飛ぶ海外は日本とは完全に別世界になったが
これでまともに世界大会できるのか

無念 Name としあき 14/12/18(木)20:45:59 No.302244816
ゴヨウだけは許して欲しいと思う
No.11の目玉だってまだいるわけだし

無念 Name としあき 14/12/18(木)20:47:09  No.302245088
なんでゴヨウだめなん


無念 Name としあき 14/12/18(木)20:53:22  No.302246398
>なんでゴヨウだめなん
素材指定の無いレベル6シンクロは後続カードが売れなくなるので目の敵にされた過去があるのよ
まぁ攻撃力が強すぎたのも事実だけど

1661


無念 Name としあき 14/12/18(木)20:59:34 No.302247680
ゴヨウは某ナイトに酷いことしたよね

無念 Name としあき 14/12/18(木)20:54:36  No.302246623
御用は許さないよ
1662


無念 Name としあき 14/12/18(木)20:58:49  No.302247513
ゴヨウはエラッタしても攻撃力とレベルが弄れないので復帰が難しい

無念 Name としあき 14/12/18(木)21:01:30 No.302248143
チューナーにジュッテ・ナイト指定だとか素材の種族属性指定とか色々やりようはある

無念 Name としあき 14/12/18(木)21:05:50 No.302249079
チューナー指定で涙を飲んだシンクロのなんと多い事か

無念 Name としあき 14/12/18(木)20:59:41  No.302247707
ゴヨウって8なら許されたんだろうか

無念 Name としあき 14/12/18(木)21:00:48  No.302247979
当時はともかく今レベル6でも8でも出しやすさ変わらないだろ

無念 Name としあき 14/12/18(木)21:07:48  No.302249536
海外で許されてるカードはエラッタされないから安心安心


無念 Name としあき 14/12/18(木)21:08:51 No.302249784
ゴヨウの方が凶悪だとは思うが戦闘介してくれるからカステルやアークナイトより許せる

無念 Name としあき 14/12/18(木)21:12:17  No.302250519
NTRとバウンスや吸収じゃ比較できないと思うんだけど


無念 Name としあき 14/12/18(木)21:04:00 No.302248686
アサルトガンドッグもゲートブロッカーも出たのにゴヨウがいないのはちと寂しいのう
ボマーデッキもダークフラットトップとGBAで頑張るしかなかったがDDBもエラッタ帰還してくれたし一応待ってるよ


無念 Name としあき 14/12/18(木)21:07:52  No.302249556
海外だと準制限になるんだよな
まぁ2枚も今時積む余裕あるか疑問だが

無念 Name としあき 14/12/18(木)21:14:0 No.302250901
変なエラッタ調整されて緩和されたのに見向きもされなくなるのと
憎まれたり惜しまれたりしながら永久禁止牢である種の伝説になるのとカードとしてはどっちが幸せなんだろうね

1663