1810


無念 Name としあき 14/12/23(火)16:35:32 No.303133346
レアコレは確かに素晴らしかった
だがこれで地獄の次環境を乗り切れるかというと答えはノーだ


無念 Name としあき 14/12/23(火)16:39:56 No.303133958
古いカードを再録するから新しいパック追いかけてね!ということだろう

無念 Name としあき 14/12/23(火)16:42:29 No.303134332
コナミは最近飴と鞭の使い方が上手くなったな

無念 Name としあき 14/12/23(火)16:44:44 No.303134642
最近は鞭が飴でコーティングされてるような気がする

無念 Name としあき 14/12/23(火)16:45:46 No.303134800
飴の鞭とか装備カードでありそう

無念 Name としあき 14/12/23(火)16:45:58 No.303134820
飴がケーキになって鞭がヒートロッドになったのが最近のコンマイだよ

無念 Name としあき 14/12/23(火)16:47:49 No.303135079
おはぎに針が仕込まれてるようなものだよ

無念 Name としあき 14/12/23(火)16:48:19 No.303135147
なんにせよKONMAIの鞭に自ら尻を差し出すのがとしあき

無念 Name としあき 14/12/23(火)16:53:45 No.303135910
>なんにせよKONMAIの鞭に自ら尻を差し出すのがとしあき
1809

無念 Name としあき 14/12/23(火)16:48:46 No.303135200
禁止カード書き換えが飴で一線級のデッキがムチか

無念 Name としあき 14/12/23(火)16:55:04 No.303136109
禁止エラッタは別に飴じゃないな

無念 Name としあき 14/12/23(火)16:51:10 No.303135533
思えば蘇生が帰ってきた時もGS入って買ってね^^感すごかった
あれただのノーマルだったしほうきもばらまくんかな

無念 Name としあき 14/12/23(火)16:50:46 No.303135477
きっと映画やるから初代環境に近付けたサービス期間なだけだよ
きっと3月までだよ…

無念 Name としあき 14/12/23(火)16:52:00 No.303135651
むしろ未来皇やツィオルキンの再現や過去テーマ強化が飴
加速するインフレと大嵐と羽箒入れ替えのような販売戦略が鞭
ヤクルスラーンとかが吐き捨てられたガム